スポンサーサイト


研究施設奪還S2みっそん

ミラちんに引率して貰って、今話題の研究施設奪還S2に初挑戦してきました。

それにしてもここ、オイシイオイシイとは聞いてたけれど本当に美味しすぎですね。 FT&FGのPTだと十数分くらいであっさりクリア出来ちゃうのにもびっくりですよ。 しかも報酬が18150メメタ+159ptの経験値+PAフラグメント2個ってなんなんでしょうw 今回は3周したので54450メメタに477ptの経験値。 職業の経験値バーがかつて無い勢いで上昇してゆく……アハハ。 

さすがにこれでは皆が群がるのも無理はないとゆーか(^^; ちょっとした快感ですからね。 前衛の皆さんはゴメンなさいな場所ですけど。
でもまー東方S2とか来たら、またそっちに大移動になるんでしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(*'-')

「研究施設奪還S2」は、報酬は美味しいでしょうが、
またーりジャムちんには、居心地が悪かったのではないかと、
無理に連れて行ったことを、少し後悔してます。

まぁ・・、たまには(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってのを、ジャムちんにも、味わって貰いたかったです。

しかし、「研究施設奪還S2」も今日までのブームでしょうね。
明日から、「ハル/クイック」狙いの「東方S2」に、
人が群がりそうな予感です(*^ー゚)b

毎度どーもです(*^ー゚)/
居心地が悪いとかそういう事はなかったですよー。 むしろ懐かしい
感じがしました。 PSOの初期とか、あんな感じで友達を増やしてた
んですよね~。 部屋もほとんどオープンでしたし。

それでもって、本当に美味しかった!
人が居ない時にはちょっとずつでもここに来ようかなと思いましたw
といっても東方S2が迫ってるのですぐに人減るかもですが(^^;

クイックはもう、ギ系使いとして必須だと実感した! 凄い差でした。

そう言われてみれば、一番最初に私がネットゲームで、
PTを組んだのも、DC版PSOのジャムちんでしたね(*'-')
あの頃は、あぷれんの人達も、野良主流だったみたいですね。

ver2の途中から、ジャムちんとは、
殆ど逢わなくなっていましたから、正確では無いですが、
ジャムちんと出会ってから、7年のも月日が流れている事になります。
ちなみに、ジャムちんは忘れているかもしれませんが、
DC版でも、ジャムちんと二人で潜った事が有るのです(*^-^*)/
(話の内容まで覚えています・・)

「施設奪還S2」、報酬だけで考えれば、
今日配信される二つより美味しいですよね。
ジャムちんさえ良ければ、いつでも誘ってください、
助っ人に行きますので(`・ω・´)シャキーン

やっぱり、ハルとメイでも、結構違いますね、
(本当にメイが1/2で、ハルが1/3が疑問になりました)
今日の朝に、野良PTでハル使い人と潜りましたが、
直ぐに「ハル/クイック」装備してると、一目で解りましたね。 
ギ系は、更に早くなるんでしょうから、
ギ系使いに、クイックは必須ぽいっですね(*'-')

仕事に行く前に、ちょっとだけ報告。
ハル/クイック出ることが確定したみたいです(*'-')
スキルでは、「グラビティダンス」がレンカイの変わりになりそうでうす。
私が、色々な人に「グラビティダンス」を薦めていたのは、
ジャムちんも知っての通りでしょうが・・。(特に、美音ちゃんですがw)
「地味だから」「スパイラルの方が良いから」とか、
色々な台詞でスルーされていましたが、明日からは「グラビティダンス」ばっかりになってたら、
流石に笑えますよ・・Σ(・ε・;)
(唯一覚えてくれたのだが、レンさんだけだったり・・)

みらさんと会った時の事は良く覚えていますよ。 ちひろさんとペアで
潜る事が多かった時期ですね。 ちょうどチームトラウマからあぷさら
すが独立(?)する位の時期だったんじゃないかな。 会話始める前に
パタっと止まって、数秒たってから吹き出しが出てくるそのテンポが面
白くて、ちーさんと2人でツッコミを入れた記憶がありますw
さすがに2人で潜ってた時の会話は覚えてないですけど……(^^;
しかし、あれから7年ですか。 考えたら凄い時間ですよね( ; ゚Д゚)

東方Sでハルクイック確定ですか。 ふむふむ。
さすがに「今日から周回して絶対にゲットだぜ!」みたいな欲はないで
すね(^^; 「いつか出たらいーかなー」みたいな。
まぁ、そういうスタンスでまったりやるのがPSUを続けるコツだと思う今
日この頃でございますw
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
