

PSUあぷ集会

昨日は所属するコミュニティの定例集会! 私が到着した頃には既に伝統の円卓が出来上がっていました(^^; しかも話題がデストロイ オール ヒューマンズって一体。 レンタヒーローだとかラストハルマゲドンだとか、とにかく話題が濃すぎですね(^^;
psu083.jpg
というわけで、その時の模様です。 途中「座談会ですか?」と声をかけられたり。 やっぱり基本はパブリックチャットですよね!  そうでないと、通りすがりの人に声をかけたり出来ないもん。 PSOの頃はこれが当たり前だったんだけどな~。 チームチャットだけで話してる人を見ると寂しくなります(マナーとしては正しいのかもですがw)。

その後2チームに別れて研究所に。 ハエとメギド祭りに翻弄されつつも無事完遂! ラスト部屋ですが、前ほどには苦戦しませんでした。  ひたすら弓でチクチクやってたせいですがw だけど他のみんなは特攻! 安全性はともかく、やっぱりあっちの方が楽しそうですw 次は特攻しよう(ぉ
psu085.jpg
研究所終了後に記念撮影。 ……って、ポーズが変すぎw なんでこのポーズに決定したのか聞きたいところですがw まあ良い記念になりました。 次は来週かな?  楽しみです~(*^ー゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

特攻は楽しいです…たぶん(^^;
いつ即死するかわからないスリルと隣り合わせで、接近するのが(苦笑
ただ、調子に乗ってると、画面外からメギド祭りで即死したり。

定例会楽しかったですね。
知らない方もいるかな~とどきどきしながら合流したら
いつものメンバーで安心したり(笑)

ね、寝落ちなんかしていません・・・よ!?(o・ω・o)

合成は楽しいです…たぶん(^^;
いつ失敗するかわからないスリルと隣り合わせで、取り出すのが(苦笑
ただ、調子に乗ってると、予想外の出資で破産したり。

超星霊会も楽しかったですね。
幾つまで磨けるかな~とどきどきしながら強化したら
いつものサーセンで安心したり(笑)

あ、赤字なんかしていません・・・よ!?(o・ω・o)

なに上の二重投稿ww

>寝落ち警報発令中の美音さん
特攻してる人を観察するのも楽しいです(ぉ 瀕死のダメ受けた途端に
てってけて~と戦線離脱して画面の端っこで回復待ちとか(^^;
メギド祭りはドット見切ってギリギリでかわす快感が。 主観視点の弓
だと、本当にギリギリになるのですよw 背筋がひんやりします|ー゚)
寝落ち、期待しています(超ぉ

>合成連続失敗中のミラさん
合成楽しいですかw スリルの先にあるのが放心状態の自分でありま
せんように。 破産はいやだあw
しかし、例の品……本当に頂いて良かったんでしょうか(^^;
そういえば昨日初めて赤字経験しましたw A武器2つだと補給の度に
「(;゚д゚)ァ....」って感じですね。
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
