スポンサーサイト


PSUにっき

まず、ギ・ディーガがLv21になりました・~ヾ(゚ー^*)
psu080.jpg
エフェクトが激しくてSSではボヤけて見えます。 ここまで来ると詠唱の"ため"がめちゃくちゃ長くなるので実用度は下がります。 まあ、私は見た目優先なので問題ありません。 ……嘘です、クイック欲しいです(´・ェ・`)

チームの人達と5人でブルミB~。 最近はここか東方Sが多いです。
psu081.jpg
御陰様で、フォルテクターもついにLv8! ブルミのせいで加速度的に上がるようになりましたね。 とはいえ、MAXになってからどうするかはまだ決めてません。

続いて、みらさん(のセカンド)と2人でブルミBに挑戦~。
psu082.jpg
驚異の殲滅力でSが取れました(^^; 時間的にも12分余りとかなり余裕がありますね~。 みらさん曰く「Aに比べたら敵の装甲が紙のよう」だそうですよ!!w っていうか本当に凄く強くてびっくりしたんですが(^^;

とまあ、まったりのんべんだらりと遊んでおります~(というか相変わらずプレイ時間の殆どはチャットなんだけど!(・∀・)) 今後の目標はにゃんぽこ育成と、生産に手をつける事かな! せんせいに色々教えて貰っております。 上位変換だけは今から気をつけておこうと思います(・∀・) 結構拾わずに捨ててた素材が……ああ勿体ないw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(*'-')
「ギ・ディーガ」のLv21、おめでとう御座います♪
エフェクトが凄い派手ですね、マグマの海に佇むジャムちんって、
感じで何か良いですねヽ(´ー`)ノ
と言うか、ギ系は全部モーション重くて、使いにく・・以下略(´・ェ・`)

フォルテクターも、ついにLv8ですか。
Lv9>10がまた、辛いんですけどね・・(゚Д゚;)
後、特化系は伸びが低いんで、
上がった時の嬉しさが半減なのが、残念ですね。

「東方S」は、人気有りますよね(*^ー゚)b
でも、最近は「メイ/クイック」の価値が暴落してきたので、
余り美味しいとは思えないんですよね。
「ブルースA」と比べて、1万報酬少ない代わりに、
PAフラグメントが貰えるって感じですが、1万も少ないときつい><

まぁ・・私が、余り「東方S」が余り好きじゃない理由は、
(別に嫌いでも有りませんよ、ブルースと比べての話です)
1:FTだと、テク耐性の敵ばかりで、ストレスが貯まる。
2:前衛職は、攻撃が通りやすいけど、ブルースと反対属性の武器が必要。
3:協力ミッションって感じが全然しない。

一番の原因は、やっぱり3かなぁ・・。
なんか、「東方」は協力って感じが、殆どしないんですよね。
ブルースみたいな、皆が協力してるって感じる事が出来る、
新しいミッションを是非×2希望ですね。・゚・(ノд`)・゚・。 

わはー

ギディーガ21…なんだかすごいですね~。
私は実用的なものしか取っていないので、テクLvの偏りがすごいです。
もう少しテクも上げやすければ、使っていくんですけど(´・ェ・`)

東方Sの人気の秘訣は…やっぱり、ブルースみたいにギスギスしていないことじゃないでしょうか。
ブルミの野良は職限定・種族限定に始まり、装備限定・スキル限定、更にはタイムが気に入らなかったりミッション失敗したりして抜ける人までいますからね~。
ミッションの構造自体は、他のミッションよりも面白いんですけどねー。

あ、ブログ再開しました。
リンク修正お願いします(*'ヮ')ノ

>みらさん
ギ系のモーション本当に重いです。 他の21テクの数倍重いんじゃな
いかな……。 あそこまで詠唱を重くする理由を知りたいw
とはいえ個人的に外せないテクでもあります。 周囲をグルグルと回る
タイプの敵に対してはとても重宝するので。
FTのレベルについては、気づいたらLv8になっちゃってたというか(^^;
職業に関して、今のところ目標がないせいかもしれませんね。

>すけあさん
ブログ再開、待ってました(^^ リンク修正致しますね。
テクLvについてはそうですね。 私も偏ってます(^^; ダムバータとか
フォイエとかディーガとかそういった物は軒並み30なのに、ゾンデ系な
んてどれも15前後ですからねー。

>東方S
確かに協力ミッションとは言えない感じですね(^^;
ところどころにスイッチを設置して無理矢理協力ミッションだと言ってる
だけのような気がします。 中途半端というか、特色が薄すぎますし。
ブルミは初回プレイが本当に楽しかったけど、東方では肩透かし感が
凄かった……。 効率だけは良いんですけどね(^^; ただまぁ、効率よ
り初回プレイ時の楽しさを求めていた私としては、東方はちょっと残念
な出来だったかな~。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
