スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん 9巻

げんしけん 9
木尾 士目著
講談社 (2006.12)
通常24時間以内に発送します。

「げんしけん」こと、現代視覚文化研究会の面々が過ごした4年半、ついに完結です。 面白かったなぁ~。 最初はもっと痛い話かと思って警戒して読んでいたのに、今ではすっかり大ファンですよ(´▽`*)

今回は月刊アフタヌーン連載時から半分以上書きおろしを加えての登場なので、連載読んだ人も買わずにはいられませんね~。 スーことスザンナ成分がかなりアップしているので、そちら方面(?)の方はぜひ。
あー、それにしても、これでもうげんしけんの面々と会えないのかぁ、と思うとなんか妙に寂しい。 漫画に限らず小説やゲームでもそういう気分になる事がありますが、それだけげんしけんのメンバーに思い入れがあったって事ですね(^^;
おたくの諸問題から恋愛までを描ききった「げんしけん」全9巻。 お薦めですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

「げんしけん」9巻は、私も買いましたよー。(*゚ー゚)
blogの画像を見て、
限定版と通常版では表示が、全然違う事に気づかされました。
7巻辺りも、限定版と通常版で表紙が違いましたが、
元の構図が一緒で服とか表情とかが違う程度でしたが、今回は全く全然違う表紙ですね。
(通常版の表紙の方が、最後ぽくって良いかも・・?)

「げんしけん」といえば、「くじアン」DVDの限定版に、
荻上さんが登場する、OVAが付いてくるみたいですね。
TVアニメ版では、最終話に後姿だけの登場だったので、
荻上さんの動く姿が見れるのは、ちょっと楽しみです。
でも、その為に興味の無い、「くじアン」のDVDは買いたくないかも^^;

む、という事はみらさんは限定版を……う、今更そっち買えば良かった
と後悔してたりして(^^; 同人誌(?)かなり評判いいみたいなので。

げんしけんは漫画のみでアニメ未見なのですけど、なかなか変わった
展開を見せてるみたいですね。 くじびきアンバランスとクロスな展開
というかなんというかw 現在TVでやってる「くじアン」の次回予告で、
げんしけんメンバーが喋ってるのですが、違和感なくて驚きました。
うーん、でもさすがにDVD買うまではいかないかなぁ……(;´∀`)
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。