

さすが師走

忙しくなって参りました! 15日18日あたりまでがピークになるかもです。 そういう訳で今後は時間的な部分で、色々と覚悟を決めねばならないかも(;´Д`) さぁ今年も残りあと僅か。 もうひと踏ん張りですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

11日を持ちまして完全引退致しますた
挨拶しよーとしてたら落ちてたのでメルおくっておいたw
長い間遊んでくれてアリガトウ!
またネトゲで逢えるといいですな

んではPSU頑張って~
オルァ脱落するぜ!
|ミ ぴぅ

皆、仕事が忙しいみたいですね。
暫く、ジャムちんと、
逢えなくなるかもしれませんが、また遊べる日をお待ちしております。

>GUNさん
今まで、お疲れ様でした。
また機会が有れば、他のネトゲで遊べれば良いですね。
(私が、他のネットゲームを遊ぶかが、問題ですが・・)

奥義PAが来ました。
テクニックでは、「ノス・ディーガ」が一番の有力株みたいです。。
自分が取得を決めていた奥義なので、
皆がそればっかりになるのは、ちょっと嫌かも・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

>GUNさん
完全引退は残念ですけれど、お疲れさまでしたー。
初期に皆でアレコレPSUの愚痴を言い合ったり、色々とアドバイス
を貰った事も今では良い思い出です……。
また、いずれ別のネトゲでお会いしましょうね!

>みらさん
予定が早まって今日あたりから復活できそうです(・∀・)
ノス・ディーガ欲しかったけど、他の人もみんなそれに走るかな?
最初はギレスタとか思ってましたが、いまいち……。
と言っても、PAフラグメントを全然持ってないのでアレですがw

ジャムちん、体調を崩してるそうですね。
お体に気を遣って、ゆっくり養生して下さいませ。
それでは、仕事に行ってきますー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

ありがとうございます。
体調が思わしくないので、少しの間PSU削減です……(つд⊂)
お仕事頑張って下さい~。ヾ(゚ω゚)ノ゛
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
