スポンサーサイト


名所が続々~

前回のアップデートで「SEEDの胎動」「双頭の守護獣」「月下の翼獣」「砂塵の機械戦士」4つのミッションが追加されました。 その中で、新たな中継ポイントが3つ追加された訳ですが、そのどれもが名所と呼ぶに相応しい景観を備えています。 という訳で今回は新名所にスポットを当てピックアップです~~ヾ(゚ー^*)

自力で辿り着きたい! という方は以下参照せずに頑張ってみて下さい。 前知識なしに目にすると、かなり感動しますよー?
「SEEDの胎動」終了後に訪れる事になるダルガン展望台です。
psu072.jpg
psu073.jpg
最初に見た時はオロール展望台と同じかな? という印象ですが、よく見るとニューデイズやモトゥブの景観がモニターに映っています。 実際の惑星そのものも遠くに見えていますねー。

「双頭の守護獣」修了後に来る事になるフォランの滝でございます~。
psu074.jpg
psu075.jpg
psu076.jpg
初めて来る人は皆、その雄大さに圧倒されるでしょう(´▽`*) リアルでも一度でいいからこんな景色を見てみたいものですw なんとなーく先に行けそうな場所に荷物が置いてあったり……ちょっと気になりますね。 ちなみに私のイチオシポイントです。

「砂塵の機械戦士」終了後には、皆の憩いの場アジス・クグへ!
psu077.jpg
psu078.jpg
そんなに広くはないんですが、エメラルドグリーンの水がとても綺麗で癒されます。 ドレッシングルームも完備されていますので、皆で水着になりましょうw ちなみに、あまりに色が見事すぎてバスクリンとか言われていますが天然ですのであしからず。

こんな場所を出し惜しみしていたなんて! と思わずにはいられません(^^; 小出しするにしても、順序とか色々な面でとても勿体ない事をしていると思いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

リアル仕事と他ゲー(←マテ)が忙しく
めっきりPSUらなくなったなぁ・・・・
おとつい、Verupしてログインしてみたんだけど
みんないねぇしなんで、ミッソン4やったんだけど
ラストのヒルデベア一匹にハリケーンパンチコンボで昇天
最初からやりなおす気力もなく静かにログアウト

つかやっぱもう耐えらんねッス!
少し離れてただけで操作はボロくそにヘタになってるしw
ちと暫く前線離脱状態(つか引退だな最早)になりまつ
鯖も縮小してるみたいだし、もうSEGAのやる気もみえねーわで
ゲンナリしちゃった♪
これからも、アラレちゃんを鍛えるのですよ

今度ゲム内でメルすんね

>ダルガン展望台
ここは風景よりも、クバラ基板が熱いのです。
物によっては、全然使いなのも多いですけど、
磨くと凄く能力が上がる武器が有るんですよねー。
後、黒色フォトンと言うのも、私的に好きです(*^-^*)

>フォランの滝
私の家の近所に有る名所、「白糸の滝」を彷彿とさせる場所です。
ここは、「流し素麺」はやってないのかなー?(笑)
とか、思っちゃったりしますー^^;
蛍光色の、ジュースは危険な香りが一杯ですね。

>アジス・クグ
景色も素晴らしい・・・ですが!
美音ちゃんの後ろに移っている、猫男の怨霊が激しく気になります。
ポーズだけ見ると、なんかみんな寝起きに見えますね。
バカンスを満喫している、日本人旅行者って所でしょうか?(^-^;

>既に心は引退してる紅いロボさん
仕事はともかく他ゲーですかw …って、まあその気持ちも判ります。
残念ですけど、しょうがないというか。 私自身、知り合いが居るという
部分で続けている感じがありますし(^^; カード検索して、一週間誰も
引っかからなければ私もきっと。 むむむ。 それまではアラレをマイ
ペースで鍛えますです。 成長記録はこれまで通りここで紹介するの
でまた見に来て下さいなー。
ま! それはともかく、またいつか別の面白いネトゲでも見つけたらご
一緒しましょうね! 他の皆も一緒に! きっと楽しいに違いない!

>既に合成2回失敗してる紫のヒュマさん
ちょっとちょっと、みんなName長いですよw
よく考えたら、どの名所にも既に合成2回失敗してる紫のヒュマさんが
写ってますね(^^; うーむ。
基板については正直これまで武器を合成した事がないので判りません
です。 だって、フォースだと属性が無いのでどうしても、ねえ?
磨きについてはいつかやろうと思いつつ……ちょい面倒で(最悪だw)
それから尼さんのネコミミ……(≡゚∀゚≡)イイニャン!
なぜか妙に似合っていて吹いたw 相変わらずいいキャラですよね~

おひさしぶりです、せんせw
そういうことですw

なんか、キャラクターの発言がイメージと違うの…orz
ファルが登場するとこのダンジョンの曲ってブルミでも使われてる
やつですねw

>千年紀の終わりの中の漆黒のヒュマ子さん
ファンタシースター4をプレイ中ですかー。
当時としてはなかなか出来のよいシステムだったんですが、今やると
どうかなー(^^; ちなみにファルが登場するとこのダンジョンの曲は、
それ自体がPS1か2の曲のアレンジだった記憶があります。

メガドラ版ですしね…さすがに今遊ぶと厳しいです。
(リメイク版でてるのかな?)

戦闘とかスピーディかつ簡素なのでなかなか楽しいですね。
さくさく進むシナリオもいい感じです…
でも、キャラクタのセリフと絵が幼く見えたりで、う~んな場面も…
お笑いに走ってるようなところもありますし。
もう少し練って欲しかったなぁ~と。

IIの世界観が一番PSぽい気がします。
曲はやっぱりIIIかなw 

ファルのところは1のアレンジかな?
今ジオを退治したところです~
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
