

紅葉狩りに行ってきました

今年は高雄に行こうと思っていたのですが、諸処の事情でまたの機会という事になりました。 残念ですが、今年は近場で済ます事に……。 とはいえ、近場の名所は行き尽くしているので、ちょっと変わった穴場に足を運ぶ事にしました。 簡単に説明すると、永源寺から三重側に走る国道421号沿いの道から行ける場所なのですが……結果から言ってしまうと、あまり天候に恵まれずに写真はお蔵入りになりました(;´Д`) まあ、紅葉そのものは素晴らしかったですけどね(´▽`*)

代わりに湖岸や近場のお寺で撮った写真を~。 興味のある方は以下ドウゾー。
kouyou01.jpg

kouyou02.jpg

kouyou03.jpg

kouyou04.jpg

kouyou06.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!(=゚ω゚)ノ
紅葉狩りいいですね、私も紅葉を観賞するのが大好きです。
私は住んでいるところが、田舎なのも有って、
普段の景色だけでも、結構紅葉を楽しめるのですが、
それでも別に、見に行ったりもしてますよ(*^-^*)
最近、PSUを沢山遊んでいるので、
外出が減りましたが、元々アウトドア派の人間なのです♪
そういえば、先週は海岸沿いをドライブしましたしたー。

真っ赤になった紅葉もいいですが、私は緑黄赤のグラデーションを
楽しめる今くらいの時期が一番好きですねー。 ちなみに私の住んで
るところも田舎なので紅葉自体はそこかしこで見られます(^^; まあ
私の場合、紅葉そのものではなく、そこにある風景も含めた景色を楽
しみに行くという感じかな?
ミラちんはアウトドア派ですかー。 私はどうだろ。 確かにアウトドア
的な事は好きですがw 昨年はラフティングに初挑戦しましたが、凄く
面白かったですよ! 今年はカヤックに挑戦しようと友達と話していた
んですが、ちょっとスケジュール的に合わなくて断念……残念。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
