スポンサーサイト


ブルース・ダンジョンB再び

チームの人達と再びブルース・ダンジョンBに行ってきました(・∀・)ウマウマ
psu062.jpg
ミラちんスケアさんのツートップが鬼でした(^^; 殲滅力が尋常ではなかったです。 ゴリもほぼ完封と、素晴らしいですっ。 尼さんMISHAさんも、それぞれの役割を的確にこなす事で安定してSを5連発ですYO! 私は……スイッチ忘れたり補助いい加減だったりと天然風味全開(最悪だw)。 うう、色々とお恥ずかしい限りでしたが、まぁ結果オーライって事でorz

この時点でミラちんがファイガンナーを卒業! おめでとうございます~(* ^ー゚)


後日、フォース系*4 + ウォーテクター*1という構成でチャレンジ。 B狙いであわよくばAを、というノリで出発。 Sは狙わないという事で、途中のラプチャ&ヴァーラは無視。 ……の筈が、気づいたら1人でラプチャと戯れていた私ですorz 尼さんにツッコまれるまで戦っている事に気づきませんでした(ぉ
psu063.jpg
結果的にはAを4連発です。 まだまだLv的にみて発展途上の私達でこれなら、Lvが上がった暁にはなかなか良い感じになるんじゃないの!? とか思ったりしてw
この時の印象はもう、ヴァーラーの集団に皆でダムバータ! ダムバータ! ダムバータ! もう何も見えませんw 常時画面が真っ白でした(^^;



コメントの投稿

非公開コメント

うー、昨日は完全に寝てました、申し訳ないですー><
ジャムちんが、お風呂から戻ってきた、
辺りまで覚えているのですが、それ以降がさっぱり思い出せません。
ネットゲーム遊んでて、完全に寝落ちなんて、
生まれて初めての気がします、私ももう歳ですかね・・つω・`)

昨日潜れなかった、ブルースBはまた次の機会にお願いします。
当分は、私は「フォルテファイター」のままなので、
PTに貢献出来ると思いますので(*^ー゚)b
全力オンラインで行くのは、構わないのですが、
PP消費が激しくて、武器が幾ら有っても足りないのが辛いです。
当面の間、節約して「ギイガ/PPスキルセイブ」でも、
いれずは買いたいな・・、と画策してたりなんたり・・(^-^;
(凄く値が張りますが、パレットの数を抑えれる事を考えて、
武器の作る数を減らせると、後で元は取れそうですし。)

「ファイガンナー」卒業しましたよー、有り難う御座います(*^-^*)/
ヒューマンだと特化職になると、ボーナスが無くなり、
ステータスが微妙になるのは内緒です。
(FFとΦGの攻撃力の差が、30しかないです・・)
ちなみに、ジャムちんはニューマンなので、
「フォルテクター」「ガンテテクター」「ウォーテクター」が、
適正種族で、ボーナスが付きますよー♪

やっぱり寝落ちでしたか(^^; ただまぁミラちんの場合、前日殆ど寝て
ないのが原因だと思います。 ちゃんと寝ましょうねーw
それだけで体の調子とか随分変わると思いますよ? うん。

ブルース・ダンジョンは、ある程度こなれてきたメンバーなら比較的簡
単にS出るようになってきましたね。 強い前衛がいたらほぼ確実に取
れるということで、Fo多めのあぷにとってミラちんは貴重な人材ですw
PP消費はFoもダムバータを全開にするとかなりのものに……。 まぁ
杖のPPキャパがHu系の武器の3~4倍あるのが救いですね。
ただ詠唱が無駄に長いので、ハル/クイックがとても欲しいですw

適正種族なんてあったんですね。 知りませんでした。 むむ、ニュマ
はテクター系に軒並みボーナス付くんですね。 うむむ。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
