スポンサーサイト


始原祭と紅葉ロビー

ロビーに降り立つとそこには紅葉が……
psu055.jpg
綺麗ですねー。 落ち着いた音楽の効果もあって癒されます。

まったり……。
psu056.jpg
紅葉狩りでしょうか? 座って紅葉を眺めている人達が居ます。

こちらはモトゥブ。 始原祭です。 勇壮な音楽と大きな炎!
psu057.jpg
花火も上がっています。 こちらも眺めている人がチラホラいますね(^^ 空には天の川らしき物も見られます。

しばらくここで、ぼーっと眺めていました。
psu058.jpg
思っていた以上に素敵でした。 ゲーム内の出来事なのにちょっと感動(^^;

psu059.jpg
psu060.jpg
祭りという事で水着で踊り狂う変な集団w 遠巻きに見られていました><;



なんだか変な構図だったので激写。
psu061.jpg
サウナ状態の暑苦しい2人組に囲まれたカワイソウな子w

コメントの投稿

非公開コメント

今回のイベントはいいですよねぇ
紅葉で、風景と曲に癒されて…

そしてモトゥブへ、花火もいいんですが、曲が凄くいいのです(≧Д≦)ノ

あの音楽いいですよねー!
普段耳にするモトゥブの曲がアレなんで余計にそう思うのかも?
まぁ、アレはアレで味があるんですけども、ね(^^;

もしかしたら、サントラ買っちゃうかも?w

なんといふか。
あのモトゥブの雰囲気といいBGMといい、やはり夏のディズニーシーのイベントに間違いありませぬw
ずんどこどこずんどこどこ
冬にはきっとニューデイズで水の精霊が降臨するのですよ~。

昨日は、「ファイガンナー」を卒業出来るまで、
付き合ってくれて、どうも有り難う御座いました(*^-^*)/
昨日のメンバ-は、変な事をする人が誰も居なかったので、
安定して潜れましたね。

サントラは、私は既に持ってますよ。
現状発売されている、2枚とも両方とも所持しています。
(ちなみに、PSOのサントラも全部所持)

風景が変わって、雰囲気が変わったのは良いのですが、
G本部から出てきた時の、読み込みが若干増えている気がするのですが?(汗)
ニューデイズのお祭りは、神輿が通ったり、
露店が出展されてたり、するんでしょうかね?(笑)

>MISHA(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
むむ、確かにそんな雰囲気ですねw ニューデイズで水の精霊……。
雰囲気バッチリなんですが! 期待できそうなイメージが(*´∀`)
で、ちょっと素朴な疑問。
ニューマンはニューデイズ、ビーストはモトゥブ、キャストはパルム。
ヒューマンのお祭りはガーディアンズコロニーでやるんでしょか?w

>ミラ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
別で記事にしましたが、ミラ&スケアコンビ強っ。 でしたね~。
変な事……変な事……ゴリへのぶっとばし攻撃とかかな? いやその
他の変な事なら(ゲフンゲフン
なにはともあれ、フォルテファイター復帰おめでとうございます~(^^

サントラ既に持ってるんですか! 今回の原始祭や紅葉の曲もちゃん
と収録されているんでしょうか? それ次第では買っちゃうかも。 まぁ
それ以前に誰かがデコー(ry

今回はビースト達のお祭りだったんですが、という事は、やはりそれ
ぞれの種族毎にお祭りがあったりするのかな? と楽しみですね(^^

ヒューマンのお祭りって、巫女様呼んで「巫女様ーOTZ OTZ」ってやるんじゃないんですか?w(ストーリーモード参照)

ニューデイズのお祭りってきっと春だとおもふ。
サクラ囲んでお花見なのですよ。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
