

GWラスト

地方に散っていた友達と会って飲んで食べてドライブ行って馬鹿やって……また別の(ループ) そんなGWでした。 なんか知らない子もチラホラ増えてましたが気にしない方向で(笑)>ヒント:家族が増えました

あーあ。 そんなGWも今日で最後ですねー。 今年は大したイベントこそ無かったものの、プチ旅行でリフレッシュして参りました。 プチってあたりがミソなんですけどね~。 山に海にとバラエティだけは豊かでした(笑) それはさておき天候に恵まれたのは有難かった! 旅行とかしてても雨だと「(´・ω・`)」って感じですしね!

日本百名山のひとつ、伊吹山の山頂より。 見ろ、人がゴミのよ(ry
ibukiyama.jpg
山頂付近までドライブウェイが開通しているので山頂まではラクラク。 そこそこの通行料を取られますが、実際にあの道を見たら高いとか言えなくなります(;^_^A  むしろ比叡山なんかと比べると安いくらいじゃないかなー。 よくこんなとこに道を作ったなぁ、と。 ちなみに、春から夏にかけて様々な花を目にすることが出来るので、それ目当てで来られる方が多いみたいですね。 伊吹山固有の野草も多いそうです。

kohoku.jpg
今回で実感したこと。 私はどうやら青空+田舎+海のコンボにとても弱いらしい(;^_^A あ、山も好きなんですけどね?(なぜ疑問符) ただ、ここに「夏」と「蝉の鳴き声」が加わると無敵です。 何の影響かはあえて考えない事にしました。

……もしかして私、相当疲れてるんでしょうか……orz
何はともあれ、明日からまた仕事ですよ('A`)ヴァー

コメントの投稿

非公開コメント

>ここに「夏」と「蝉の鳴き声」が加わると無敵です。 
わはは(笑
何だかわかる気がしますが… 蝉ですかぁ

私は 夏+田舎の夕暮れ+蜩 ですかね。
いいですよぉ。 うちは田舎ので煩いくらいないてますが(笑

遊び疲れが抜けません、ダルイです…('A`)ノマンドクセ
帰ってもいいですか? そうですか…

まぁ冗談は置いといて、明日も仕事…5時出勤なりよ・・キテレツ

田舎の夕暮れにひぐらし。 当然それも範囲内です(笑) ちなみにうちも田舎なので、ありとあらゆる蝉の声を聞くことができますよ。
暑いけど、それでもやっぱり夏が好きだなー、と毎年思います(^^; 麦藁帽子に真っ白なワンピース、そしてアイス……( ゚д゚)ハッ!

5時出勤はキツイなりね。  ……ああ、コロスケ世代(´-`)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
