

そっくりさん!

みんなミラちんだと思い込んで挨拶していましたね(^^;
psu045.jpg
私は気づいてたけど知らないフリw でも本当にそっくりです。 名前もミ○さん。 普通に違和感なく会話に入ってきてたのが凄かったですw

ちなみにこっちが本物(ぉのミラさん。
psu046.jpg
全体的にシャープな感じです。 特に目つきが鋭い……そして何よりも! ミラちんはヒューマンですよーw

その後、(水着で)協力クエストへ行くことに~。
これがPSOの頃を思い出すギミックが満載で予想以上に面白い! 協力スイッチ・プレス・落下トラップetc。 音楽なんて宇宙船ステージの曲まんまですよ(^^;
psu047.jpg
既にMISHAさん美音さんと1回やっていたので、なんとかAが取れましたー。 ギミック的にはPSOの初歩的な部分のみって感じでしたから、今後が実に楽しみです。

テクニックの方は補助全てとラメギド+ダムメギドを購入しました。 予想以上に安くてほっとしましたw 5万メメタくらいの出費かな?
psu048.jpg
補助テクは重ねがけでも経験値が入るので、なぜかここで使いまくってLv上げ合戦に(;´∀`) ってこれだけでLv1づつ上がりました……。 いいのかこれでw

……ってあれ? 上のSS……尼さん腕以外白くなってないです?(;´Д`)



コメントの投稿

非公開コメント

協力クエストは、面白そうですよね。
昨日は、仕事で潜れませんでしたが、
今度また、皆と一緒に遊びたいですねー♪(*^-^*)

ついに私も、偽者が登場するほど、
有名になりましたか・・エヘヘ(^-^)
まぁ・・ニューマンなのは、100歩譲るとして、
(私も、PSOではニューマンでしたし・・)
目つきが緩いのは、私的には有り得ないって感じですね・・(汗)
しかし、ジャムちん以外が、
皆私だと勘違いしてしまうのは、悲しい限りです・・つω・`)
目の輪郭は画面的に見辛いとしても、耳で気がついて下さい・・^^;

あ、昨日のそっくりさん(笑
一瞬、あれ?と思いましたけど、耳で直ぐ気がつきましたよ。
ただ、皆さんすごく自然に話されてたので、誰かのお知り合いだと
思い込んでましたが… 結局は違ったんですね~(笑

協力ミッション・・・なにか過去のPSの曲が…
わかる、私にもわかるの!

>みらΩ\ζ°)チーン
ミ○さん、大半の人は気づいていて私と同じスタンスだったとw
協力クエ面白かったです。 ……が、ミラΩ\ζ°)チーンが置いて行か
れるの巻。 タイムアタックのような状態だったので誰も気づかなか
ったというか……ううう、ごめんなさい( ;谷)
しかし、15分でもギリギリだったのに、更に3分縮めるなんて……。

>美音Ω\ζ°)チーン
やっぱり美音さんも気づいてましたかw
あまりにみんなが自然に会話始めたから、気づいてないのかと思い
ました(^^; 協力ミッションの曲はPSOの宇宙船ですが、その曲自
体がPS1のダンジョンとPS2の戦闘の曲のリミックスという……二重
の意味で懐かしい反則曲です(何
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
