

カオスな空間

なんか最近、部屋に置いた覚えのない物が増えております。
psu041.jpg
ちょw コレ置いてったの誰だよっwww どう見ても蠅が飛んでおります。

そしてこちらはMさんが設置してくれた物なんですが~。
psu040.jpg
オキクドール。 髪が伸びて……伸びきったら"ひゅっ"と元に戻るw こちらは前から興味あったので嬉しいですw 

でも、ラフリ・ラフレの方は見つけた時どうしようかと思った。 まあ、実のところ何でもカムカム大歓迎なんですけどね!(何 ただ部屋がカオスになりすぎて、知らないお客さんが訪れた日には引かれそうな気がするんだけどどう思う?(´∀`)9

コメントの投稿

非公開コメント

誰が、置いて行ったんでしょうね。
本当にけしからん事です!o(`ω´*)o
美音ちゃんの部屋にも、置いていってるみたいで、
新手のラフレテロに違い有りません!!

ちなみに、リアルのラフレシアは薬になるそうなので、
ジャムちんの健康を気遣って、誰かが置いて行ったのかもしれませんよ。

うんうん、まったくもってけしからん事ですo(`ω´*)o
現場を押さえたら、ライン工100周の刑に処すのですよっ。

でも、ラフレシアが薬になるなんて初耳ですねー。
ってまてよ? 健康を気遣うって事は、不健康な現状を知っ
ているという事に……謎は全て解けた!m9(`・ω・´)

ジャムΩ\ζ°)チーン
lv45達成おめでとうなのれす、コレで廃人の仲間入り、
もとい・・聖地Sに行けますね(*^-^*)
誘ってくれれば、いつでも着いていきますので、
聖地Sに行きたくなったら、私を呼んで下さいませ。

犯人は、美音ちゃんに違いない!
この眠りの小五郎、もとい永眠のミラの感が、
そう告げているのれす(`・ω・´)

ニヤ

>ミラΩ\ζ°)チーン
お祝いさんきゅーです。 ゆっくりながらもLv45を達成ですよ。
これで念願の聖地Sに……行ったら行ったでめげそうですが(^^;
なにせ、経験者の方の話を聞いているだけでガクブルですから。
それにしても、いつでも召還可能権ですか……フフフ。

>Gさん
謎すぎるコメントをどうもありがとうw
そういや更に見覚えのない物が増えてるんですが、これはきっと
Gさんの亡霊が設置を……(ぉ

ミラΩ\ζ°)チーン
ちょっとミラちゃん(笑
わ、私には、アリバイが…あるのですよ!

というわけで、めでたくLV30になりました。
すこしミッションの幅が広がりました。
ドラBソロがかなりキツかったのはナイショ(;;

>美音せんせ
Lv30達成おめでとうございます^^ これでまた連れ回す先が増え
ましたよ……ニヤリ。 次の目標はLv45なのです!

ちなみにドラBがいまだに辛いFTLv46がここにorz

( ・ω・)45かーみんな楽しそうでいいなぁ。

とそんなわたしも原稿一段落なのでガリガリLV上げてますが、1日6LVってどうよ!

美音Ω\ζ°)チーン、LV近いし今度一緒に潜りましょう(´◕ฺω◕ฺ`)

↑一気に上がりすぎですよw 私なんて、1日で6も上がったのって
初日だけですからね……。
ちなみに美音ちんを誘うと漏れなく私がついてきます(何
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
