

最近のFC2は重すぎて

22:00~25:00くらいの間、FC2が遅すぎて更新が厳しいですorz まあ、一時期のJUGEM程ではありませんけど……それでも辛い~。

PSUの方は1日2時間くらいのペースで地道に遊んでます(^^ なんとかギフォイエ・ギバータ・ギゾンデがLv11になりましたですよ! ギバータ以外はあんまり見た目変わらなくてションボリですが。 もっとこう……派手になるかと期待してたんですが~w

で、レインボー&マインドのユニットを買ったのでまた貧乏に(´・ω・`) っていうかみんななんであんなにお金貯められるんでしょうかw やっぱりショップ? うーん。


少し前になりますが、Mさんが見たことのない武器を……
psu037.jpg
クレソルウドというヒューマン専用武器だそうです。 なんと闇50%Σ(´д`ノ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ショップ?ちがうよ
みんなストーリーMのact1をぐるぐる回ってるだけさ!
ううん しらないけどきっとそう

>大金持ちの謎の紅いロボさん
EP2の事ですよね。 やはり周回してお金貯めるってことですかー。
うーん、やっぱりそれしかないのか(^^;
正直言って、私はアレ3周くらいすると瞼が重くなってしまいます。
みんなどうして眠くならないのかっヽ(`Д´)ノ

お金は、基本周回ですね~。
まぁ私はすぐ合成に使うので貯まらないわけですが…。
お金を全く使わずに周回していれば、おのずと貯まっていきますよ。
フォースは特に、お金使う範囲も狭いですし。
追加で+のお金が欲しければ、イラナイ材料を売るのが一番ですね~。
私もストーリーM周回は10週くらいしたら飽きますね…。
メセタのドロップが少なくなったため、ソロ遺跡は以前ほどではなくなってます。
ですから、ストーリーM以外ではPTがオススメ。
材料狙いなら超星霊or大星霊で4人で遺跡か聖地。
報酬狙いなら6人でAディマかドラがいいと思います。


テクについては…
殆どのものが、Lv21以上でド派手になります!
期待を込めて、がんばってください(*'ヮ')ノ

>すけあΩ\ζ°)チーン
やはり基本は周回ですかー。 私の場合過去最高7万しか溜まった事
がないのです……。 周回をあんまりしないからですがorz
フォースの場合、属性は気にしなくてもいいので合成しないだけマシで
すよね。 店売りとドロップ品だけで何とかなるらしいので。
聖地Bの1850メメタ+18pointも美味しいんですが、行くまでに時間
かかるのがちょっと……到着したら時間の限界だったりで(^^;

テクはやはりLv21目指すしかないか! がんばりもすっ!(`・ω・´)

一番、貯まるのは、やっぱりソロ周回でしょうね。
でも、1人で潜るのは、
正直、モチベーション的に辛いですよねー(^-^;

ジャムちんさえ良ければ、遺跡Aを二人で周回をしませんか?
この前は、他の人が乱入してきたけど、
Hu+Foの組み合わせなら、二人でも十分ぽいっです。
(15分-20分位でいけると思います。
一周で大体、一人当たり2500メセタ前後で、
カーボンや武器が拾えれば、+2000-3000位ですかね)
逆に、あの程度の難易度なら、
それ以上の人数が増えても、余り時間短縮が見込めないので、
他の所を潜った方が良いかも・・。

>みらΩ\ζ°)チーン
どもども、先程はお付き合い下さり、アリガトーございましたー(^^
正直、某Mを4周してへこたれ風味だったので助かりましたw
それに、なんとかLvも40になりましたし! あと+5で聖地Sに行け
るよ(`・ω・´) そうすれば貧乏ともおさらば出来る、かも?
何かあれば私の方もお手伝いしますので、また声かけて下さいね!

とりあえず、ここでまとめてお礼を。
今のところは遺跡A、ドラA、ディマA、聖地Bをくるくるするのが美味
しく、Lv45になったら聖地Sとインプットしますた(`・ω・´)
赤ロボ様、すけあ様、みら様、情報、ありがとうございましたー。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
