

PSUにっき

先日、我が家にたくさんのお客様が(´▽`*) みんないらっしゃーい。
たまにはこういうのもいいですねー。 部屋でまったりw 6人までしか入れないのが残念ですけれども。 >倍の12人くらい入れればいいのにね。
psu028.jpg
ん? なんだかおかしい気がするけど、ま、いっか!(´▽`*)アハハ

我が家の自慢、ホログラムカケジク~(違
psu029.jpg
わ、わんこに狙われてますw 鶯(?)がいるんですけど、ちゃんとキョロキョロ動くんですよ。 お気に入り。

うちのソニチ大明神が(つд∩)
psu030.jpg
キックだパンチだボディだチンだ。 みんなストレス溜めすぎ(σ`・ω・)σ

そしてスッキリした後で記念撮影~。 ほにょー。
psu031.jpg
なかなか無い機会だけに、なんだか嬉しかったですヽ(´ー`)ノ みんなまた来て来て! ついでに、ショップで使い道の怪しいアイテムとかも買ってって!(ぉ 交渉次第でどんどん安くするから!w

この後みんなでもぐもぐに出発です。 そして癒しが得意な呪殺ロボ(コラコラwに遭遇。 な、なんか変なの付いてるんですけど(;´∀`)・・・
psu032.jpg
後光システムだそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  カットインする度に、後光が映るんですと~。 なんかどんどん違う方向に進化してるような気がします。








後日談。 ショップ開店後に。
psu033.jpg
な、なんかうちのショップで、変なポーズをとってる暑苦しいお爺さんがいるんですけど?(;´Д`)

psu034.jpg
更に後日、MSNにて画像が……ってログインしてない間に人の部屋で何してるんですかっw

コメントの投稿

非公開コメント

最近紗夢亭は溜まり場に…(笑
16BITの英雄はタコ殴りにされてましたねw

うちの爺キャラ、インパクトあるでしょw
ご本人のいない時におじゃまして、ポージング!(笑

集会所にしてくれてもいいですよ? よ?
私の知らない間に6人埋まって、私が入れないなんて事が無ければw

爺様はインパクトありますが、ひっじょーに暑苦しいw
渋いんだか変態なんだか判らなくなってきました(^^;
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
