

アクセサリー

5000メセタを握りしめ、エステにGO~。

本当は帽子を買うつもりだったんですが、なんと帽子の色が選べない事が判明! 黄色が基本の紗夢にとってこれは致命的じゃあーりませんか。 なんで色を選べないのかと小一時間○吉ブログに(ry 仕方がないので他の可能性を探る事にしました。
psu10.jpg
psu11.jpg
なんとなーく、顔の作りからして眼鏡顔だと思ったんですが、どうでしょうか? 猫耳はあくまで比較対象に置いてみましたw


結局踏ん切りが付かず、トボトボと退散。 20000貯めて服買おうかな。


その後みんなで遺跡を周回した後、ニューデイズの温泉に行こう! という話に。 周囲の人が皆強いので、そこまでの道のりは比較的サクサク。 問題はサクサクすぎて、チャットしようとキーボードに手を伸ばしただけで置いていかれることですorz 凄くスピーディw ちょw 置いていかないで~w

そんなこんなで温泉に到着。 さっそくみんなすっ○んぽんに(*´д`*)
psu13.jpg
温泉は、もの凄いまったり空間でしたw なんかひたすらボーっと。 時折夕日に向かって踊ったり土下座したり(;´Д`) なんか懐かしい空間でした。 PSOのロビーってこんな感じだったかも。 話す内容もテンポも、普段よりゆっくりできたかもです。

フライヤーベースとか野営基地は人多すぎでゆっくり出来ないもんね。
psu12.jpg
パーティチャットってなんか狭苦しくって苦手なので(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
