スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジのBGM

チャレンジのロビー曲ほんと好き。何が好きって曲の雰囲気が初代っぽいところ(ぉ

転送前のBGMもテンション上がるよねー。ちなみにこの2曲は床井健一さん作曲。その他の曲も疾走感に溢れていたりで文句なし。PSO2初期はコンセプトのせいで実力発揮出来ていない感じがあったけど、セガの作曲陣はほんと良い仕事するよね。ホント最近のBGMはどれもいい感じだわー(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

総督の 部屋 寄ってく?

こんばんみ~!懐かしい(初代の特にEP3)と同時に
聞きやすいと感じました。曲はいいよね曲は!(モゴモゴ
「あ、狙ってきたなー」って(笑
PSO2立ち上げの際、酒井ちゃんの「クラブシーンのように」
っていう分かる様で分からん要求で初期ステージは
ややつんのめってる感あるけど、フィールドを表現しようと
がんばってるのも嫌いじゃないぜよ!
(マルぐるとバースト潰したせいで以前の作り方は
もう出来ないんだろうなとCD聞いてて思う)

アイス アイス アイス >みんな

だよねだよね絶対「狙ってる」よねこれ。チャレンジ自体が初代の人気コンテンツだからって事なんかね。まぁコンテンツそのもののデキは何とも言い難いもんが(モガモガ

初期ステージは森林を最初に聞いた時こそ結構いいじゃんって思ったんだけど、それ以降どうもね。特に坑道はガチャガチャ煩いばっかりで好きじゃない。しかしクラブシーンて……PSO2のどの辺と融和性を見出したんだ……。まぁその辺のコンセプトのせいか初代にあった全曲に通じる統一感みたいなものが無くなっちゃったのがホント残念で。まぁ今更言ってもしゃーないけど(笑)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。