

あけおめ~

本年も宜しくお願いします!!
akeome2015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね('ω'`)

メッセンジャーというかスカイプ等も繋がなくなってしまったので
なんとなく疎遠になってしまいましたが('ω'`)

明けてたので

明けまして、おめでたう
ご返礼にまいりますた

まぁあっしもネタがない、まともに遊ぶゲームもない
あまつさえ入院で年末を過ごす等と昨年は散々ですたw
なので更新率は、相当低くなったねぇ2014年

今年は、期待?のメタルギアと
ブラッドボーンが出るので、ようやくPS4の出番があるかも
※箱1で出たらそっち買うけどw
なので、3~4月はゲームで遊べそうだYO!

では、本年も宜しくお願い致します

No title

>>norさん
あけおめです!本年も宜しくお願い致します!
メッセとスカイプは数年前から誰も繋いでいないと思われます。っていうかこのやり取り、毎年正月になるとやってますな(笑) まぁ私は今のところブログで何とかなるので大丈夫ですよ!(何がだ

ではでは本年も宜しくお願いします

>>Gunおじさん@羊さん
どうもどうも明けましておめめたうございます!

更新……もはやゲームで更新する事が皆無になってしまった私ですから、当然の如く新世代機にも手を出しておりません。というか当面はやるゲームが出なさそうだし。デモンズ寄りの新作かペルソナの新作が出れば考えようかな、って感じです。

とりま体にだけは気をつけないとですね。私も今年こそ健康診断をちゃんと受けよう……。
ではでは本年も宜しくお願い致します。
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
