

遅まきながら報酬期間の結果報告

 報酬期間でようやくロッド全属性揃ったった。といってもベルトロダンを雷27から炎50にしたのと、スタークカッツェ:風50西風の加護1ソールステ3、アマテラス:光50月夜の尊1ソールステ3スピ3が追加になっただけ。
 PSO20031.jpg
 テクカス3で炎テクのデメリットが実質消えたのとEP3調整の影響で、炎テクがかなーりというか凄く使い易く。ぶっちゃけかなり強い。炎ツリーにすれば森林や凍土でヒャッホイ可能。とはいえ以前のイルメギ等とは違って、それぞれの敵に応じて属性を合わせた方が断然強いので、今回の調整はなかなか上手く噛み合っているなぁと。

 良潜在が追加された品はせっせと作り直し。ザッパーエッジは闇50のままで潜在を贄吸気1から気光転換3に、フリューシャジールは属性を光から雷に変え、潜在を光輝の癒し1から機甲滅牙3に。新規にはグリズランスピア:炎50原生滅牙3ソールステ3スピ3、グリズライフル:光50原生滅牙3ソールステ3スピ3、ビブラスキャノン:闇50負滅牙1ソールステ3スピ3、H44ミズーリT:炎50瞬の排撃3ソールステ3スピ4、ナヴトルス:炎50不動の死神1アンガルラッキーライズをそれぞれ作成。

 防具は以前複合職用にと挑戦してリアだけが中途半端に終わっていた、ブルブイレインのクーガー・ウィンクルム・ミューテを完成させたのと、近接用や法撃用の防具がこれまでのソールステ3のみという必要最低限な物だったのを、今回初めてソールステ3スピ3にしたという(笑) ……いやどれも報酬期間で作るレベルの物じゃないってのは判ってるんだけど、ぶっちゃけこれ以上になると準備が面倒臭(ry

 ご覧の通り、防具はしょっぱいし、武器も星11で強化した物が3つだけなので安上がり。ゴッドハンドも放置しちゃってるし。しかしそのお陰で報酬期間中の収支はデイリー換算でトントンな感じに落ち着いたので、これまでの報酬期間以上にコスパの良い結果になったんじゃないかなぁ、と。10月にはアルチが実装されるし、投資するにはちょっとばかり微妙な時期だからね!……なんてな。私の場合は単に「お金が無いだけ」っす(●`ε´●)


 アンコール機能の実装が新しい、クーナさんのニューライブ。終わりなき物語は聴きやすく判りやすい曲なので評判も上々。そしてみんな意外とちゃんとアンコールを叫んでいて感心。
PSO20032.jpg PSO20033.jpg
PSO20034.jpg PSO20035.jpg
アンコール曲はOur FightingのMIYABIバージョン。なんじゃー!あの奇妙かつアグレッシブなアレンジは!(*。◇。) 最初は違和感が凄かったけれど何故か徐々に癖になってくるw

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
