

モチベ低下中

メモリreadエラー病再発
しかもかなり嫌らしい場面で発生したりして、その度にやる気が削がれております
TAラスト、ボワン発生直後、緊急途中etc
発生の度にファイルチェックに15分→緊急はチェック中に終了って感じに

やっぱりメモリなのかなぁ……前にチェックした時は異常なしだったんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちは凄く判ります
自分もFF14の64bitOSのRadeonの相性の不具合で悩まされてます
ビデオカード新調したのに、不具合のせいで全然快適じゃないという
(RadeonHD6850>Radeon R9 270X)
新調するときにGeforoceに移行すれば良かったです
安物買いの銭失いとはまさにこの事かと...
270Xも決して安くは無いんですがね(´・ω・`)ショボーン

明日はEP3が配信されるみたいですね
気が向いたらちょっとインしてみるかもしれません

No title

EP3目前でのモチベ低下。しかも持ち直さないままEP3突入という残念なお知らせ状態。ちょっとは楽しみにしてたのに直前で水をさされた形に(ヽ´ω`)ハァ…

アプデ次第で頻発したり治ったりなんなんだ一体(;´Д`)

まぁ私も次はGeFoにしますかねぇ。760辺りで充分なのでその辺のを。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
