

PSO2 アークス共闘祭2014 報酬期間 終了(目前)

報酬期間の結果を書いていくよぉ(フランク

こうして並べると、なんとな~く「私も結構頑張ったじゃん」って思えるからいいっしょ(*´ω`*) ……いや本当はどんだけ強化せずに放って置いたんだよっていう。<1年近く前の物も…

ザッパーエッジ(闇:贄吸気)10501:クォーツソール・パワーⅡ
ビブラスランス(闇:負滅牙)10503:クォーツソール・パワーⅢ
ゲキツナアタ(光:吶喊槍)10503:クォーツソール・パワーⅢ・ブロウレジストⅡ
フリューシャジール(光:光輝の癒し)10501:クォーツソール・パワーⅢ・ポイズンⅢ

オプトレイオン(炎:観理眼)10501:グワナソール・ポイズンⅢ
フラメイカルス(炎:刹那の撃鉄)10501:クォーツソール・パワーⅢ・スピリタブースト
リフリジオン(雷:正対の型)10501:クォーツソール・パワーⅢ
ログベルトナックル(炎:原生滅牙)10503:クォーツソール・パワーⅢ
ゼクシアクロウ(雷:機甲滅牙)10501:クォーツソール・パワーⅢ・スピリタブースト

デオマズルガ(炎:不動の死神)10501:マイザーソール・シュートⅢ

ラムダカリシズマ(光:審判の時)10501:クォーツソール・パワーⅢ
ビブラスボウ(光:負滅牙)10503:ファングソール・シュートⅢ

対アンドロイドライフル(風:機甲滅牙)10503:ファングソール・シュートⅢ
ヘイズヴァイア(炎:負滅牙)10503:ファングソール・スピリタⅢ・シュートⅡ
インフェルノバズーカ(光:無限束砲)10501:ファングソール・シュートⅢ
パンドラエクストリーム(光:完全なる災い):10501:マイザーソール・シュートⅢ
ヘレティカーリー(氷:刹那の撃鉄)10501:ファングソール・シュートⅢ

ベルトロダン(雷:紅蓮結晶)10271:ラグネソール・テクニックⅢ
ヘレティックソー(炎:瞬刻の理)10321:エルダーソール・テクニックⅢ
アクルカータ(光:海王滅牙)102503:エルダーソール・テクニックⅢ

リア/ブルブイレイン+10:クーガーソール・ウィンクルム
アーム/ウラノスヘクサ+10:クーガーソール・ウィンクルム・ミューテーション
レッグ/ウラノステトラ+10:クーガーソール・ウィンクルム・ミューテーション

リア/カルブンウィング+10:ファングソール・シュートⅢ
アーム/カルブントール+10:ファングソール・シュートⅢ
レッグ/カルブンフィン+10:ファングソール・シュートⅢ

他の人は☆11の5スロ6スロっちゅー、報酬期間ならではの物を作っているみたい。凄いわ。私のは☆10型落ち品の2スロ3スロばかりだから、アイテムとしての価値はほとんどないんよね。まぁそれはそういう物しか拾えてない上、4スロ以上になるとかかる費用も手間も文字通り跳ね上がるから、費用を考えるとどうしても厳しい。2職程度なら何とかなるかもだけど……金策サボってきたツケが今になってw なので仮に☆11や12のレアを拾っていたとしても、同じような理由から結局強化できずに終わる姿が容易に想像できる……。

結果として600万程の出費で済んだのでコスパだけはなかなか良い筈。たぶん。私みたいなヌルめのユーザーは程々にしておかないと後々に響いてくるから自制しないとなー。

職の方はファイターがついにキャップ到達。残っていたレンジャーがLv61になったところで報酬期間終了。ここまで来たら残りあと少し。これまでは職を上げ終わったら転職して、そちらを育てている途中にキャップが開放され……、というパターンばかりだったから全職キャップ到達は初。……あ、でもキャラは増やさないから( ・ω・)

あと☆11やっと拾った。ザムリオーン(`・ω・´)
早速相場を見てみたら10万切ってた(´;ω;`)
レコード確認したら1万4千個以上…(´・ω・`)はまじ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆11初GET、おめでとうございますの(*'ω'*)ノ

何気に自分もSHADで始めて拾った☆11は「ザムリオン」でした
SHAD実装初日だったのに既にその時には30万とかになってましたね
安い理由は「1:技量系」「2:ナックル自体が…」が大きいかと思います
沢山ドロップしててもそれなりにするのも在るしねぇ
特に現状だと特化マグ育成の人が多いので技量系は敬遠される傾向
技量系でも複数の職装備可だったらまだ良いんですがね
最近何故かファイター装備は職専用なのに技量系が増えてきた不思議(運営の意図が判らない)

強化してる個数や解放の数では私より圧倒的ですね
出費は私の方が20倍以上掛かりましたが…
多スロはキューブ20個の能力+30%さえ用意できれば簡単でしたよ、ウン
キューブ消費しすぎて、もう逆さまに振ってもキューブ出てこない程使い尽くしてしまいましたが(´;ω;`)ウッ…

No title

☆11初ゲットながらちょっと複雑な気分(*'ω'*)ノ

出るの森だしSHADで最初に出たのがザムリオンって人が一番多そう(笑) まぁ落ち着いてきた今でもあれだけ出てるんだもんなぁ。しかもコレ技量系か……。私のマグはどれも30技量に振ってあるからその辺は大丈夫なんだけど、うーん。見た目がなぁ。そこさえバッチリなら価値なんて二の次で使うんだけどね。私自身はファイティングビートやディスケイドみたいな無難な物の方が好きなので。……え、ログベルト拳?あれはお月見スーツとの合わせ技で使えるからいいんだ(`・ω・´)
クラフトとの合わせ技で特化マグ以外にもようやく存在意義が。ありがてぇありがてぇw

強化個数は多いけれど、☆11以上1つも無いしスロ少ないしで楽勝レベルだしょ?それに0から作った物ばかりじゃないんよね。特殊能力だけは既に付けてあった物とか、属性強化のつもりで探してたら特殊能力付きのが格安で売られていたので、そちらが本体になっちゃったパターン(フラメイカルス)とか。

能力+30%は防具の時に12個使っただけ。継承率を予め調べて6個前後で済むかな、と思ってたのに、予想以上にウィンクルムが落とされちゃって消費が2倍に。キューブは残り300弱になってしまったけれど、これでもまだ残ってる方なのかな?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
