スポンサーサイト


生存戦略

もとい生存報告。ツイッターも辞めてしまったし、ブログやPSO2は半年も放置という事で、ネットとの接点がえらく減ってしまっていましたが、なんとか生きてます。仕事の方で小粒ながら新事業を一任されたものの、これがまたえらくストレスフルで……責任者として踏ん張ろうと思えば思うほど神経をすり減らす結果となってしまい、結果的に病院のお世話になったのが、確か3月前後だっけかな?ちょっとうろ覚えですが。そんでまぁ、これ以上は無理だと伝え、引き継ぎだけは何とかこなしてから別の部署に回して貰った訳です。しかし当然の事ながら、これまでとは全く勝手の違う仕事になっちゃう訳で、責任こそ薄くなったものの新しく覚えなくてはならない事はかなり多く、あわあわと毎日を過ごしている内に「あれ?半年経ってる?」という感じに……。

元々ブログは苦痛になった時点でスパっとやめるっていうスタンスだったんで、これはこれでいいかな、と思っていたんですが、流石に死んでると思われるのも不本意なので、半年ぶりに生存報告をw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりーです(*'ω'*)ノ

何はともあれ無事で良かったです
仕事はまぁ色々と難しいですよね
自分もここ数日非番の日にも職に場に行き
毎日交渉し続けてなんとか一昨日仕事変更して貰いました
健康在っての仕事ですから、無理してずっと続けのも限界に(´・ω・`)

ブログやツイッターは自分も余り更新する方じゃないので
人の事は言えない方かな?ツイッターは外出先だと割と捗るんですが

No title

どうもどうもこんばんは(`・ω・´)

いやー、月日が過ぎるのって本当に早い。PSO2で「ちょっと休むわぁ」って話をしてから半年経ってしまったとはとても思えない。いや、年をとったから云々は関係無くね……。

仕事と健康ってのは往々にして相反する関係になりがちですね。まぁ"ここぞ"という瞬間が誰しもあるものでしょうけれど、その無理すべき瞬間と力加減を誤ると手痛い目にあうという(笑) それもまた経験として生きてくるのかもしれませんが。まぁ今後はせめて手段と目的だけは入れ替わらないよう、またその他諸々、自戒しながらて生きていこうと思います。

ブログはともかく、ツイッターは駄目でした。そもそも据置きPCでやる意味がない、という当たり前の事に気づきながら惰性で続けていた部分もあったので、辞めてスッキリというのが本音です(^^;

No title

イ㌔
HAHAHA、熱中症で入院しちゃったんだぜ
もう本気で、オサーンと欝ってたら
ヤングメンたちも、結構入院してて謎の安心感を得た罠

自分の場合、ツイッターはバカ製造機だと思ってるので
最初からやる気全くなし
ブログは、他人に見せるというより
後で見返して、こんな事あったなーと思い出す為だけの
ツールとして(人それを日記という)利用してる感じですわw
書くこと無いときは、全く更新しないしねw
そして何より、他人に薦められるようなゲーム出ないし・・・

お仕事大変そうですが、GUN☆BA☆RE

No title

どーもどーも(`・ω・´)
熱中症で入院って、かなり重症だったんでしょか? 最近では水分こそまめにとっていても、塩分不足で自発的脱水(塩分が不足していると、水分をとっても汗にならず尿として排泄されてしまう)に陥いって熱中症になってしまう方が多いそうで。自分もチャリに乗り始めたので気をつけないとなぁ。なにはともあれ、今後は無理せずご自愛下さい。

ツイッターは最近凄い事になってますね。小さい頃からネットに接しているせいで、ネットに対する危機意識が皆無なんでしょうか。自分の頃はアングラだ何だと……ゴホゴホ。

ゲームの方はヤバいくらい持続力が無くなっております。ヴェスペリアとかレッド・デッド・リデンプションとかアサクリ1・2とかZOE HDとか全部途中……orz 
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
