スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

私は新年早々風邪でダウンしておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 本当は正月らしく元日には初詣に出かけ、そのついでに写真でも撮ってこようとか、福袋を物色に~等と思っていたんですが、今のところ無理そうです(そう言いつつ仲間内の集まりには年末、やや無理やりながら顔を出しましたが)。まぁその辺の楽しみは後にとって置く事にして、当面の間はコタツで食っちゃ寝しつつ養生に努めたいと思います(笑)

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1/3追記 初詣に行ってきました。
moude001.jpgmoude002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましてよろしく
今年もおめでとう!
オーゥイェー

こたつで、食っちゃね最高ゥ
風邪かね、大変じゃのう
わしゃ鼻風邪だけど、温泉いってきたお!
アホみたいに混んでて、疲れにいったというワナ
もう3が日は、家に篭るのがベストな気がするのぜ

という?訳で、今年もよろしこー

No title

あけましておめとうございます
今年も宜しくお願いいたします

年末年始は仕事でバタバタでした
とりあえず、今日を過ぎれば峠は越えます
仕事自体で疲れた上に
仕事上でも嫌な事が在ったので激しくテンションダウン中です(´・ω・`)

明日は気分転換も兼ねて大宰府天満宮に行って来ます
梅が枝餅食べて甘酒飲んでホクホク気分になってくる予定

先生は風邪ですか、大変ですのぉ
養生して下さいませ(*'ω'*)

No title

>Gunとかいう紳士さん

明けましておめでとうございます。いやー、散々な年末年始でした。そちらは温泉っすかー! 時期が時期だけにどこに出かけても人混みは避けられませんが、それでもちょっと羨ましい。 私の方は体調が悪いせいで、ゲームをやる気にも本を読む気にもなれないというね。その割に手持ち無沙汰感だけはあったりするんで参りました。家篭りも体調次第だと改めて思った(笑) それでは本年も宜しくお願いします。

>みらさん

明けましておめでとうございます。お仕事ご苦労さまです。昔は年末年始というとインフラ関係の仕事以外はみな三ヶ日休むのが当たり前でしたが、最近はサービス業のみならず製造業もひっきりなしに稼働してますな。日本人は働き過ぎだ!初詣、今年は近所ですませました。お参りしてお守りと破魔矢を買って、無料の甘酒を飲んで即退散。風邪、早く治んないかな。そちらも体調には十分お気をつけ下さい。それでは本年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
最近メッセンジャーを立ち上げるのが面倒で立ち上げなくなったらなんとなく疎遠にw

体調の方はどうですかね?
私は頭痛と右手がしもやけでござる('ω'`)

No title

>NOR@美音さん

あけおめです。こちらこそ宜しくお願いします。あ、そういえばメッセの方、私も最近使ってないです。skypeに移行したんでその辺も今度書いておかないとなー。ちなみにskype名はf-koganeです。追加よろですw

体調の方は地味~に治りきっていない状態ですね。微熱がずーっと続いてる感じ。
そちらは頭痛としもやけですかー……って霜焼けw まぁ何はともあれご自愛下さいね。ではでは。
Calendar
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
