スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイフトスポーツ

高校時代の友人から「スイスポ納車された~」との喜びの連絡を受け、いそいそとドライブにヽ(´ー`)ノ いやー、やっぱりあの足回りは良いですねー! 以前試乗に同乗した時とは違うコースだったせいか、余計に良さを感じましたよー。 固すぎず柔らかすぎず。 ロールも適度に抑えられてる印象です。 ならしであまり回せなかったので、エンジンに関しては良く判りませんでしたが、それでも悪くはなさそう。

うーん、200万弱でコレかぁ……いい買い物ですO(≧∇≦)O
ただあの内装は好みかなー。 私は許せる範囲だと思いますが、価格相応のプラスチック感が残っていますので。 でもデザインはけっこー頑張ってると思いますよ? 

いつの間にか周りが「スイスポ」「デミスポ」「ヴィッツ」とコンパクトハッチが徐々に増えてきました。 いい傾向です。 それぞれセダン(B4)やワゴン(アコード)からの乗換え組みっていうのも意味深ですw

コメントの投稿

非公開コメント

おー、お友達さん 羨ましいw
私もほしいですねぇ。
私は候補が、スイスポかポロGTIです。

国産コンパクトなら、やっぱりスイスポかな…
しかしスイスポ…3ドア設定してくれませんかね。
そうなら迷うこともないのですが(笑

ついでにもうすこしパワーアップと6MTとかならヨダレものにw
そういえば海外のスイフトは5MTAの設定があるみたいですね。

私の地元でポロGTIを見かけたんですが、想像以上に厳つく見えてカッコイイです! ちょっと欲しくなってしまった(*´д`*) ただ価格を見るとクラスが違う印象ではありますね。 なので、もし私が選ぶとしたら間違いなくポロGTIです(爆) ただ、懐具合を考慮に入れると迷いますw

スイスポは走りに対するコストパフォーマンスが優秀ですね。 これで3ドアが設定されていればなー、と私も思いました。 あとパワー欲求にも通じますが、6800rpmでレブリミットっていうのは悲しいかもですね。

前々から話してはいましたが、そろそろ国内でもハッチバックブームが本格的にきそうで楽しみですヽ(´ー`)ノ
Calendar
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。