

PSO2 オープンβ開始

α→α2→クローズβ→プレオープンβ→オープンβ(←今ココ)
慎重にユーザーテストを重ね、万全を期して臨んだオープンβテストの筈。しかし蓋を開けてみればαテストも真っ青の超遅延発生でゲームにならず、結局10ある鯖全て週末を前にしてキャラクター作成制限という苦い結果に(現在は制限解除済)。10万人規模と散々耳にした気がするんですが、なぜか6万人でこの事態とはちょっとお粗末な気がするなぁ。まだテストだし慌てる時間じゃない、という人も居るけれど、その一方でこのオープンβの初動を体感し、どういうゲームかも知らないまま、さっさとアンインストールした人も少なからず居ると思うと少々勿体ないなぁと思うわけです。

一応連日のメンテで徐々に良くなっていて、昨日はAM1:00くらいまでは普通に遊べました。が、残念ながらその後は結局ラグラグに。うーん、このまま正式サービスいっちゃうのかなぁ。心配だ……。

初集合。美音さんミラさん尼さん&初めましての方お2人とフレンドに。
PSO2O008.jpg
一応礼儀だと思うので尻フライパン三人衆も上げておきますね(≧ω≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

想いは重い

こんばんみん。先程は連続落ちがすごかったので諦めました。
ちょっと原因調べてみる。

...で今気づいたんだけど2枚目のSS...他の方の名前伏せた
んだろうけど どー見ても僕のお尻にモザイクかかってるように
見えるよ!何ソレ新技?尻寺?どうせならもっとしっかり大きく
モザイクかけてください。これじゃ微妙すぎます。

ばんみー。昨日は多数の人が連続で落ちていたという証言がありますがどうでしょうね。

SSのモザイクよく気付きましたね。基本モザイクではなくボカシを入れるんですが、あそこだけフィルタの選択を間違えてしまいました(てへぺろ)。まー微妙とはいえ今更変更も面倒なのでこれで我慢してください(てへぺろ)。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
