

PSUが届いた!

Amazonめっ( ̄^ ̄)凸

外れでした……ものの見事に特典無し版を送りつけられましたっ(つд⊂)
く、くやしい!ビクビクッ


まあ、それはさておき。
キー登録もログインも、何事もなく済みました。 っていうか意外な程アッサリ行きすぎて拍子抜けでした(ノ´∀`*)うん ……なのでこの辺は軽くスルー(ぉ


さて、問題の動作環境について。 9600XT+メモリ512MBで、どこまで耐えられるのか? まあ様子見に800×600のウィンドウモード、ハイエンド設定にして起動してみました。 すると……あれ? 普通に動くよ? なんだ大丈夫じゃ~んヽ(´ー`)ノ 意外な快適さに驚き。 オンラインモードのロビーでもスローになりません。 しばらくはこれでいってみようと思います。


というわけで、Myキャラ初・公・開!!
jam01.jpg
相変わらずの黄色三つ編みチビッコニューマンフォース!
他にもキャス子とビースト渋爺が作ってありますが、とりあえずこれを作らないと「あんた誰?」って言われる事間違いなく(つд⊂)


そしてそのままチュートリアルへ。
jam02.jpg
読むのが面倒なので、よく判らないまま進めます(駄目です
jam03.jpg
終了(はやっw フォースはロックオンするのが前より難しい事だけは把握した! テクが度々あらぬ方向に。 むかつく! ギャースo(`ω´*)o

んー、でも結構面白い! サイドステップしながら殴ったりw(って、それは既にフォースの戦い方では無いような……)

再びロビー。 しばらく何をしていいか判らないので走り回る(たぶん皆やる行動w
jam04.jpg
jam05.jpg
そして、これが噂の泥人形。 しばらく時間がたつとテクスチャが展開されてちゃんとした人になりますw しかし、PS2版では10体までという制限があるようです……。

ロビーで会話しているのを聞いているだけで「始まったんだなー」と実感しました。 やっぱり吹き出しチャットっていいなー。 なんだか「戻ってきたー」って感じです。

さて、オンラインも少しとはいえ堪能した事だし、これからオフモードの方もやってみようと思います( ^▽^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>く、くやしい!ビクビクッ
クリム●ンですかw ビクビクッ
しかし見事にはずれ…。゚(゚´Д`゚)゚。
結構早い段階の予約?でしたのに?

ふと気になったので仕事帰りによってみたのですが…
見事に売り切れ…というか入荷してたのだろうかとw

ねとげ特有の、サービス初期に感じられる手探り感がたまりません。
機会があれば、ぜひご一緒しましょう( ^▽^)ノ

>結構早い段階の予約?でしたのに?

予約の段階で、特典付きと特典無しの両方があったんで、これなら
Amazonでも大丈夫だろうと思ってたのにorz
予約数と入荷予定数くらい把握できないのでしょうか。

もしどうしても近場の店舗に置いてないなら通販か取り寄せでw
……お待ちしております(σ ̄ー ̄)σ
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
