

C9はじめました

PSO2が少なくとも半年は遅れそうなので、繋ぎに何か無いかな~と軽い感じで、評判が結構良さ気なC9を試してみました。あくまでお試し的な感覚だったんで"モスチキン"とかすんげー適当な名前にしてしまった(;´Д`)
C9_000.jpg
今年9月頃に実装されたらしい(?)ウィッチブレイド。お色気担当。

グラ自体は1世代前な感じはするものの、意外と爽快感があって気持ちいい。アラド戦記やった事がある人ならあれの3D版というか。まぁドラネス?みたいな。CSで言うと某無双みたいな感じというか。勢いで進めても最初はけっこーいけるんで、オレツエー感も相まって気持ちい~みたいな。……序盤だけかもしれないけどw

ただまぁ、クエストなんかのシステムはコピーかと思うくらいあちら系なのがちょっとな……。これはこれで完成された一つの形として認めるべきなんだろうけど、アラドもFNOもぜーんぶ同じ感じなので正直「またか」と思わなくもない。この形式、事前の説明とかストーリーを読むのが面倒臭いせいで、(私なんかは)全く読まなくなってしまって「ストーリー?何それ?」状態になってしまうというね。まぁ「ならやるな」で終わってしまう話なんで只の愚痴です。

そんな感じで続けるかどうかはこれもまた微妙。MOなんでタゲ取り合ったりせず気軽に楽しめるのは良いけどね。以下SS並べときます。興味ある方はどうぞ。
c9_001.jpg
c9_002.jpg
c9_003.jpg
c9_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

これ結構流行ってるみたいですね
PSUの知人も遊んでるとか言ってした
チョンゲにしては珍しく面白そうとか思いました

流行ってたのかΣ(´∀`;)
どうりで知り合いがみんな「昔やってた」けど
「すぐやめた」的な反応をする訳です…

雰囲気はやっぱFNOが一番いいなぁ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
