

DARK SOULS

まさかの開幕フリーズ連発&オンラインサーバー停止。今日までグダグダでしたが本日パッチが当たりました。ver1.02です。これでオンラインで出来るぜー。という訳で封印を解いて始めました。

しかしまさかの開幕移動中フリーズ!……だ、大丈夫なんだろか(;´Д`)

現在、呪術師で「北の不死院」→「火継ぎの祭祀場」→「城下不死街」の順でゆっくりと踏破中です。が、なんとなーくだけどデモンズの時ほどドキドキもワクワクもしないなぁ。色々とデモンズを踏襲し過ぎて目新しさが薄いのも確かなんですが、それとは別に意味の判らない漠然としたもやもや感があります。なんなんだろうこれは……。あと今回の目玉、シームレスなオープンワールドの弊害も少なからずありそうな気配。

ま、他にも色々と思う事はあるけれど、今後しばらくは余計な事を考えずにマイペースで進めていこうかなと。たぶん他の人に比べると進行速度はかなり遅めになるだろうけれど、それでも出来れば自力攻略を目指したいかなぁ。……心さえ折れなければなんとかなると思うんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

HAHAHAHA
篝火から篝火へ全部移動させろゴルァ!と
キレてるオジサン登場!

パッチ当てたけど相変わらずフリーズするよ♪
ふざけんなゴルァアアアア!と叫びながら気絶してみますた

おぢさんも、外部情報一切見ずに攻略中ですが
某ボスとの戦闘中にフリーズくらって心折れる前に発狂しそうだZE!

GUNさんお久しぶりっこ

私もDARK SOULSには期待してたんですが、デモンズとは随分違う方向に突っ走ったもんが出てきちゃったなぁって感じです。マゾさというかイライラの質が全然違うし。……まぁ最下層の超キモいドラゴン?を倒した程度の進行度なんで、まだまだこれからなんでしょうけど。

世界観というか雰囲気の方は相変わらずなんで、その辺をメインに楽しんでいこうと思っとります。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
