

Unified Video Decorder 3.0

色々ありすぎて暗くなりがちだけど、ここはあえて気合を入れて通常営業!

といっても、特にこれといった話題もないので最近おや?と思ったことを(^^;

HD6XXXにはUVD3なる第3世代の再生支援エンジンが搭載されてます。最近Youtubeやニコニコ動画を再生するとGPU温度が若干上がる(32→42)ようになったのでこれは?と思ってデモモードにしてみたら案の定、動画再生支援&高画質化が機能していた模様(Catalystのverを11.2に上げたせい?)

YouTubeからキャプ画像。
UVD3_001b.jpg
UVD3_002.jpg
画像が縮小されまくりなので変化が分かりにくいかも。ちなみに右が補正後です。縁拡張は最低限かつデノイズ切ってあるので色味の変化が一番判りやすいかな?若干ですが変化しているのが判るかと……判る…よね?

MPCではDXVA経由で利用していましたが、ニコニコ動画やYoutbe等の動画サイトでも効くようになってたんですね。ナチュラル派の方にはアレかもですが、評判が良いだけあって程良い感じに補正してくれますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

不謹慎な馬鹿もいれば、買占めする馬鹿もいる
そして毎日TVは原発問題
いい加減ケリつけて、現地の人の救済行動100%状態にして欲しいものある

だが、暗い事を考えていてはイケナイ
ポジティブシンキングという言葉は、こういう状況にこそ使う言葉なのだ

そんなことよりゲームしようぜ!!
まぁなんだ、やるゲームないんだけどね
ヒャッハー

不謹慎という名の空気まで無理強いしようとする、まるで言葉狩りなツイートやコメントをする人が少なからず居た事に脅威を覚えた紗夢ですこんばんは。トイレットペーパーを始めとした買占めもアホかとバカかと。そりゃーウンコ拭かなくても死なねーだろ!と言いたくもなります。うん。

まぁそれはさておき。ポジティブシンキング。いい言葉ですね。3日目に救出され「また再建しましょう」と言い放ったご老人を見習いたい。梶浦さんじゃないけど、社会貢献が無理強いされる空気にならないよう、それでいて個人個人に出来るベストな事を考えやっていけばいーんだよね。

ゲームかぁ。あ、FF13……儂やっぱ無理かも……手詰まり状態。今興味あるのはディスガイア4だけど、1を散々やったせいで一周して飽きそうで手が出ないw

p.s
絶対絶命都市4の中止は何なんでだ!延期でいくない!?と全力で言いたい
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
