

新PCポチリました

SandyBridgeが目前という時期ですがメインPCが限界ぽいので仕方なく。とはいえ次世代CPUはどうやら自分に不要な機能ばかりが目玉みたいなので迷いはありません。欲しい時が買い時というのは全くもって真理だと思います。

ちなみに短命で終わる事が決定した1156で組みました。どうせCPUを入れ替えるなんて事はしないしのー。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ・・・いいですのう…
私も欲しいんですが、まだちょいと我慢w
今結構安いと思いますし、買い時といえばそうなのかも?
まぁPCはどこで踏ん切りをつけるか…が迷っちゃいますよね

ささ、高性能なPCとグラボで、ネトゲ復帰を!

最低の部類に入る時期での購入って気がします。Sandyが来た後なら更なる値下がりが見込めるだけに。とはいえ来たら来たで結局そっちを選んで割高になっちゃうというのがパターンな訳ですが(^^;

ちなみにかなり中途半端なスペック構成なのでPSO2がちゃんと出来るか心配ですw

まぁ、買いたい時が買い時だと思いますよ
後になれば良くなる安くなるっていうのは延々とループするんで
結局自分でこのタイミングで丁度良いって時しかないと思います

PSO2は多分ビデオカード重視だと思うんで
無理ならその時にビデオカードだけ買い直すととかでいいんじゃないかな
ビデオカードは1-2年でも値段の落差が激しい上に直ぐに新しいのが出るんで
結局はその時に買うしかないというパターンだと思う

うんうん。私も欲しい時が買い時だと思います。
あとは高スペック追うのも自分にとっては無駄が多いかな。あっという間に型落ちしますし。その時点のミドルクラスを狙って組むのが一番コスパ高い気がしますよね。

グラボは現況ミドルレンジのHD6850にしましたが、先のグラボ交換を見越して720W電源を積んでおきました。なのでPSO2が来てからのグラボ買い替えもちゃんと視野に入れてますよー(゚ー゚*)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
