

曽爾高原

奈良県宇陀郡曽爾村にある曽爾高原へ。標高700m。残念ながら天候に恵まれず、名物である夕焼けに染まるススキは拝めませんでした。残念! その代わり、お亀池(湿地帯)の周囲を灯籠の灯りで覆う「山灯り」を見てきましたよ。この日の点灯は午後5時50分。予想外の寒さに凍えながらもなんとか撮影(^^;
 sonikougen02.jpg
sonikougen03.jpg sonikougen04.jpg
sonikougen05.jpg sonikougen06.jpg
sonikougen07.jpg sonikougen08.jpg
sonikougen09.jpg sonikougen10.jpg
とにかく一面のススキが圧巻です。このススキを見てしまうと他では満足出来なくなる、と言われているらしいですが、確かに凄かった。でも本音を言えばやっぱり夕焼け……見たかったなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
