

煩悩寺 1巻

やばい!気付いたら先月一回しか更新してない!
という訳でちゃんと生きてます更新を。例の如く何も考えず編集を始めたので内容は~と……あ、秋枝さんの煩悩寺って漫画を買いました。ちょっと変な人達が織りなす一風変わったラブコメディです。細やかな心情描写はありませんが、小説で言うところの行間のような物が絶妙で、あれこれ色々想像して悶えて楽しむタイプというか。久々に買ってすぐに二度読みしましたよ。ほんと小沢さん可愛すぎです。作中の経過時間、数ヶ月位かと思ってたら実は2年たってました!とかちょっとポルナレフになったりする部分はご愛敬だけど。さすが不定期連載。季節感飛びまくりだぜ。いやー、なかなか売ってなくて買うのに苦労したけど買って良かった煩悩寺

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)秋★枝

おすすめ平均
stars弛んだ口元が戻らない
starsニヤリング満載の大人のラブコメ
starsあ―・・・しまった―・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それにしても高杉さん家のお弁当といい、最近自分のコミック嗜好が益々マイナー化しているような気がします。勿論、どちらもアンテナ感度の高いマニアの方々に絶賛されている作品ではあるんですが、世間様で言うところの一般的作品ではないよなぁ、と。そんな訳で、どちらかというとマイナーかつ面白い作品を探している方や、ラブコメに抵抗が無い方に両作品をお薦めしておきたいと思います。あ、でも気に入らなくても知らんよ~(´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
