

もうすぐお盆か……

あのフライトプランが!?と思ってたら、どうやら日本一ソフトに合流しただけ(?) 日本一ソフトから9/16に発売予定のBLUE ROSESが「サモンナイトシリーズを手がけたスタッフが集結して制作された新作シミュレーションRPG」と銘打たれているので。うーん、どうやらそういう事らしい?まだ私も良く判ってません(^^;

閑話休題。夏に京都へ来ると暑さよりも懐かしさが先に来る辺り、やっぱり自分はまだまだ京都人なのかもしれないなぁ。夏と言えばお盆。お盆と言えば大文字。今年も行きたいけれど、あの人手の多さがなぁ。とにかく最近の暑さは以上!せめてこの湿気さえ吹き飛んでくれれば楽なのに~にぃ~……

そんな訳で夏らしい写真をチョイス!雲とひまわり!
photo044.jpg
photo045.jpg
photo046.jpg
どちらも近所で撮ったもんですよー。ひまわりがあまりの暑さにショボくれてたよ。このまま枯れるんじゃないの……と心配になったくらい(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

フライトプラン無事(この場合は無事というのだろうか)だったんですね、よかったー。
某所で廃ビルと化したフライトプラン社屋の写真を見たので、どうしたんだ! と心配でしたよ…。

サモナイ5は…出ないのかなぁ。
公式サイトで10周年でどうたらとか書いてあったんだけどなぁ。

サモンナイトはよくわからんですたいけど
ゲームメーカーが潰れるのを回避できたのは喜ばしいことです
ゲーマーにとってゲームメーカーは神様ですたい(*'ω'*)

しかし先生のケータイは結構綺麗に写真撮れてますね
私は撮影技術もないのか、どうも上手く撮れない…

>まなえるさん
判りませんよ?そもそも再集結云々の告知自体はかなり前に行われていたものですし、もし(フライト・プランへの)外注であったのなら、サモンナイトのチーム自体が無事じゃない可能性があります……まだまだ続報待ちですね

>みらえるさん
私は一応2,3とやってたり。公式HPに繋がらない、社屋は閉鎖状態となると、企業としてのフライト・プランは消滅したと思わざるをえない……残念ですが。しかし一切告知が無いからまだまだ判らんにょ!ちなみに写真はケータイじゃなくて、只のコンデジ撮影です。技術も特にいりませんよん
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
