

イヴの時間 劇場版

WEB公開版で一応全エピソード視聴済みだったんですが、友達が劇場版のBDを買ったというのでスタコラと見に行ってきました。再編集とはいっても特に大きな変更は無いし、追加エピソードも補完程度だしで「これはWEB版を見た人はあえて買う必要は無いかな?」と思ってたんですよ。だがしかーし!EDを見てやられました。あれでイヴの時間という物語に一本の芯が通ったと思いました。やっぱりナギだよね。

あとオーディオコメンタリー。監督がとにかく喋りまくる。仕掛けや伏線その他諸々を。その中には何気なく見ているだけでは気付かない事も結構あってですね。知らないと損だなと思わせられる一品でありましたよ。お薦めです。

結局自分も欲しくなっちゃってDVD版を買ってしまいました。3000円を切っていたので衝動買い。しかしそろそろBD再生環境を持っていないってのは時代遅れですかね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
