

あれ?

え、もう7月!?……うそーん!

なんかあっという間に半年たってしまった……。ついこの間正月だったような気がするのに。するのに。するのに。時間って本当に加速してるんじゃないだろうか(笑)

あっという間に梅雨が来て夏が来る。
意外や意外。夏が苦手な人って結構多いんですね。前にも書いた記憶がありますが、私、暑かろうが何だろうが1年通して夏が一番好きなんです。夏最高。たぶん自分にとって夏と郷愁ってのがワンセットの記憶になってるからでしょうね。大事な記憶の大半が夏に関連している気がします。

そうそう。なんかついったー始めたら、呟くだけで満足してしまって、こっちが徐々に滞るような気がしてきた(笑) そしてそのうち呟くのも面倒になってきて共倒れする未来が見える。見えるぞ。

寛ぎ。昭和な空間に癒されますわー
photo041.jpg
日本人はもっと和室の良さに気付くべき!(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちすごーくわかるぞー
ブログって一度書き出せばどうということは無いのですが
久しぶりに更新しようと思うと色々と時間が掛かりそうで面倒になりますよねw
逆にツイッターは短時間で簡単に書きこめるんで私もツイッターばかりになりそうな予感

気合い入れないと書けなくなってきますよね。(私の場合)大した文章を書く訳でもないのに。逆にツイッターは手軽なんだけど後に何も残らないのがなー。良くも悪くもそのアバウトさが受けてるんでしょうけどw

本来は書く内容によって使い分けるのが良いんでしょうけど……けどねー(´ー`)って感じ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
