スポンサーサイト


高杉さん家のおべんとう

新型XBOX360と3DSが発表されましたねー。新型の箱○は想像より小さかったけれど、カステラ(ACアダプター)が相変わらずだったのはちょっと残念かな。でもま、本当に大事なのは脱レッドリング。悪評を駆逐出来るかが鍵。他は些細な問題ですよ!うん! ……で、3DSの方は性能はともかくソフトのラインナップが超充実している事に驚きました。いやー、これは強そうですよ。携帯機にあんまり興味のない私もちょっと欲しくなってしまった。3D表示については、所謂"飛び出る"タイプではなく"奥行き"を表現するタイプらしいんですが、こればっかりは実際に見てみないとなんとも言えないですね~。知人は小型機の3D表示には興味が沸かないって言ってますが、案外馬鹿に出来ない可能性はありますよ。任天堂もバーチャルボーイの失敗を踏まえ、あえて投入して来ている筈ですからね。

あとたまごまごごはんさんの紹介記事を読んで「こ、これは!」と琴線に触れ購入した「高杉さん家のおべんとう」が凄く面白かった件。

高杉さん家のおべんとう 1
高杉さん家のおべんとう 1柳原 望

メディアファクトリー 2010-01-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star素晴らしい、おべんとう漫画。
star懐が深いけどワザと浅めに描いてるのがすごい
starお弁当が繋ぐ心の絆


弁当のおかずを出汁によくこんなお話を作れるな~。1話毎ちゃんと弁当のおかずが絡んでくるし。想像以上に大変なんじゃないかなぁこういうの。しかし31歳で未成年後見人か……しかも相手は12歳の女の子。考えるだけで相当しんどいですね(^^; 23日には2巻も出るみたいですしこれは今後も要チェックですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんもーお邪魔シマスーノ(*'ω'*)

3DSはデビサバの続編が発売確定ぽいっんで買います!(≧∇≦)b
奥行きでしょうね、他製品の裸眼のこの手のやつを見たことが在るんですが
あんま浮かび上がらない上に目が異常に疲れたので奥行きだけで正解だと思います
PSPのパラサイトイブの追加情報も出てきたし、何気にこれからは結構楽しみなソフトが増えそうです(≧∇≦)b

ばんみー(≧∇≦)b

3DSはデビサバとペルソナ他面白いそうなソフトが目白押しですね。本体と同時発売なソフトがどれくらいになるかは判りませんが。私は欲しいソフトが発売された時点で本体を買う派ですので、発売日に本体購入はまず無いかな。

パラサイトイブは待望の続編ですねぇ。前々から「続きを~続きを~」と言ってたミラちんの言霊が届いたのかもしれない(^^;;;

3DS、ソフトのラインナップは本当にすごかったですね。個人的にはレイトン教授が出るというので買わないわけにいかなくなりました(笑)。
本体カラーがけっこう良い色だったのもポイント高いです。

少し前にDSiウェアで立体隠し絵のゲームが出ましたが、見え方としてはあんな感じになるのかな?

いらさいましー(≧∇≦)b

ラインナップ本当に凄いですね。どれがどの時期に出るかは謎ですが、それでもあのラインナップは紛う事なき強みです。個人的にはアトラス関連ですね。どれもやってみたいです。

立体隠し絵ゲームはこの間初めて教えて貰ったんですが、正にあれに視覚的な奥行きがプラスされる感じでしょうねー。

こんばんみ(。 v@)b

3DSのラインナップすごいね。予想以上でした。
でも箱本体とツインスティックEXを2個予約して
年末の木星継承戦線に備えるという選択肢は
ないのかキミタチ

おー、尼さんだ!お久しぶりです(。 v@)b

3DSはほっといても売れるでしょーなー。天下の任天堂ですし。私の携帯ハード初体験になるかもしれんですよ。うん。あ、そーいえば箱○でフォース出るんですっけ……わ、忘れてたわけじゃないんだけど、チャロン乗りじゃないと凄さが全く判らんとです。すまんね
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
