

暑いですね~

最近はオペレータとして現場出てるんですが、暑くてバテバテですよι(´Д`υ) それに病院も遠すぎて通うだけで疲れるw 今日も行ってきますが、車で往復3時間だもんにゃ(土佐風に) まあ仕方ないんですが……。 なんか最近時間も体力も失ってきてる気がするのは気のせいでしょうかw うーん、もうちょっと効率とゆーものを考えないと駄目かなぁ。

閑話休題。
ファンタシースターユニバース、ついに予約しました。 発売までひと月切りましたね。 さすがにこの時期からの発売延期はない。ハズ
Windows版を選んだんですが、今の環境で動くかどうかだけが心配w 9600XTでも一応動作はするみたいですが設定をLowにしないとキツイっぽいです。 状況次第では、電源+X1600PROを買わないと駄目かも。

ファンタシースターユニバース Windows版 予約特典(ビジュアルブック+ミニサントラCD)付 ファンタシースターユニバース Windows版 予約特典(ビジュアルブック+ミニサントラCD)付
Windows (2006/08/31)
セガ
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近、体調不良が続いています…
昨日は頭痛に悩まされ、その前は起きたら、視界が回っててw
ふらふら・・・・気分も悪いでした…

なんか今年はお互いボロボロのようで…
無事に夏が越えられるかな…とか、心配に(´ρ`)

そうそうXPで動くsc8850用のエディタが…(ボソ (ω・´ )━━(・ω・´)

PSU遂にきましたかw
でも推奨スペックだけみるなら楽勝なのですが…実際は!?w
7800GTあたりほしぃなぁとか思ってはいますが…
このシリーズ細かすぎてどれがいいのかわからないですのぅ…w

いや 最低条件が楽勝で、推奨はギリギリかも…(^^;;;
ということは快適じゃないかも…ですねw

頭痛と回る目眩のセットは要注意らしいので、まじめに要検査ですよ。
私の方は頭痛こそないものの、目眩は相変わらずなので凹w
お互い、今年はどうなっているんでしょうね~(;´Д`)

XP対応のSC8850用エディタ……問題もこれで解決です?w

PSUはかなり重めみたいですね。 少なくともクローズβの時点では。
一見、そんなに重くなりそうな画面には見えないんですけどw
ビデオカードは、7800GTだと快適動作スペックに相当するようです。
6600GTでもハイエンド設定で動作しているみたいですから、大丈夫
だと思いますけどねー。 ちなみに9600XTはローエンド設定……orz

え!?(゚Д゚ )三( ゚Д゚) Geforce FX 5700Uは!?(爆)
ていうか7800GTって何者!?
CPUはPen4 2.80CGとかで、こんなスペック平気か!?

あ、なんかプレミアの方は配布開始されたよーですね。
今日はまだ届いてませんが、届かなくても12日アキバのラオックスとかで並んでゲッツしてやるもんw

Geforce FX 5700 Ultraなら私のといい勝負ですねヽ(´ー`)ノ
なんか今になってスペックが心配になってきました……。
メモリとか512MB……って、それいつの時代のPCだよ!ミタイナ

そうそうプレミア当選おめでとうざごいますですよ。
レポートとか、色々妬み嫉みつつも楽しみに待ってますw
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
