

レビンのタイミングベルト交換終了

タイミングベルト交換が終わりました。代車に空きがなかったせいで3週間待ち。

もしかすると参考になるかもしれないので請求金額の内訳をペタリ(サムネ化してあります)。車ん中で撮ったのでちょっと暗いけれど勘弁して下さい。ちなみにエンジン型式は5A-FEです。Vベルト類は先に交換済みなので入ってません。

今回は複数のディーラーで見積もって貰って正解。トヨタカローラとネッツトヨタで見積もって貰った結果、ほぼ同内容で技術料が倍近く、合計で2万程度の差が。それから、帰ってから気づきましたが値引きまでしてくれてるじゃあーりませんか。ありがたやありがたや。意外に安く済んでほっとしました。……とはいえ他の整備やら何やらで既に+数万飛んでいってる訳なんですが(笑)

いやー、こんだけやって車検で更に交換部品多数だったりしたら泣くぞ。割と本気で(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
