スポンサーサイト


やばい

人生初のぎっくり腰、急性腰痛症になってしまったw
特にここ数日は椅子にさえまともに座れない状態だったんで、PCを起動させる事さえ億劫に感じてしまう始末……。それでも腰痛コルセットを付けると立ってる事は(辛うじて)出来るので仕事の方は立ち仕事メインで、という事になったんですが、重量物が扱えないので結局周りに負担を強いているというorz 今まで積極的にこなしていた仕事が急に出来なくなるとなんか居心地悪いですわー。

それにしても最近はわんこの病死→○○(笑えないので自重)→引越し→家族の入院→ぎっくり腰とまるで良くない方向のイベントがドミノ状態です(;´Д`) そういう事情もあって、ブログの更新がやや滞ってしまってますが、ネタ自体はそこそこあったりします。本だけは相変わらず読んでますし。インドキャッチプリキュアも大笑いしましたし(←ツッコミはなしの方向でw)。ただ事情が事情なのでもうしばらく滞る事になるかもです(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

先生もいい加減お年なので養生しておくれなまし

良くない事ってのは確かに立て続きに起こるような気がしますね
地震で家半壊>胃潰瘍のコンボとか
祖母逝去>妹逝去
今も毎週病院にいって薬貰って、健康を何とか維持してる状態ですからね・・・
…(;´Д`)ウウッ…冷静に考えたら、ここ数年人生ろくな事が無いな
折角先生を元気付けるつもりが自分の不幸自慢みたいになって申し訳ない

先生も苦境に負けず頑張っておくんなまし(≧∇≦)b
私の方は自分物や知り合いのものや色々と毎週オークション出品ばかり重なっててバタバタしてますw
折角買った黒Wiiやその他諸々のソフトも完全放置状態です
PSPo2も大会に備えて本当は練習しないといけないんですがね・・・

ぎっくり腰は本当に辛いですね…
私も過去に一度やりましたねぇ、朝起きたら起き上がれない・・・という orz
冬場は、なんか腰痛いかなぁ~というときもあるんで今後もご注意を…
お大事に・・・;;

あわわわ…お大事にです…。
私も前ぎっくり腰になったときはまる1日まったく動けなかったなあ…。
この時期は特につらいと思いますのでどうぞお気をつけて!

ご無沙汰しております。ぎっくり腰と同時に風邪まで貰ってしまい、ぜーぜー言いながら仕事して帰ったら寝る日々でした。腰の方はなんとか痛みも引きましたが、いまだ前屈みになるのは警戒せざるをえないw

>みらさん
仰る通りでございますねorz ホント年だなぁ、と思ってしまった。しかし、うちもそろそろ液晶くらいは買わないとなぁ。エコポイントっていつまでつくんでしたっけ。あとPCも流石にそろそろ。車も……ってそんなお金どこから出てくるのか!貯金がガツガツ減ってゆくw

>nori@美音さん
ありがとうございます。案外みんなやってるんですね(^^;幸い私の場合は軽かったようで、コルセットさえあれば立つことが出来ました。前屈すると電撃が走って崩れ落ちる状態ではありましたがw

>まなえるさん
お気遣いありがとうございます。なんとか痛みも取れました。しかしこちらにも経験者が(^^;
酷い人になるとトイレにも這って行く程酷い状態になる人もいるらしいですね……ブルブル。

GUNばれ!とオサーンが応援してみる

病院に定期的に行くようになると、しみじみ
「やべぇオレ老いてるNA!hahahahahaha」と思うネ!

一度やると「クセ」になるから、今後は腰に注意だ

>GUNさん
応援が身に染みます。まだ病院に定期的に行く様な状態では無いけれど、本当に老いを感じる事が多すぎる!まだまだ朝とかシクシク痛むしorz
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
