

宙のまにまに

一月遅れだけど、久々の帯買い!w

宙のまにまに 1 (1)
宙のまにまに 1 (1)柏原 麻実

おすすめ平均
stars期待通りです。
stars追憶。
stars星空を眺めて見たくなるね!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【帯の文句】
天空に輝く美しい星。 仲間と見ればもっときれい!
清く明るい天文部グラフィティ!!

なんと天文部が舞台ですって! それだけでもう買う価値アリ。 さすが目のつけどころが違うねアンタ。フフフ って感じですよ。 ま、要するに中身も知らずに帯買いした訳ですが、これが大当たり。 天文部の空気の表現とかもすごーく素敵で(*´д`*)しますよw テンション高めな進行なのに凄く爽やかって結構珍しい。 第七話ではお待ちかねプラネタリウムの話も出てきます。 ちなみに投影機はコニカミノルタプラネタリウム社製のインフィニウムγ(ガンマ)でした。 ってことはスターライトドーム満天がモデルなのかな……大津市科学館とかだったら最高なのにw
なにはともあれ、お気に入り作品が増えました。 今後も追い続ける事に決定~。

※ちなみにカバーを外すと春の星座紹介がありますよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
