

TGS色々と

PSP:1万6800円に値下げ SCE、東京ゲームショウで発表毎日jp

今回の目玉はこれかなぁ。DSiより3000円安く。ちょっとお手頃感が出てきたかな?ついでに言うならPSP Goよりも値段の下がったこちらを買うなぁ。1万円の差はそれだけ大きいし。勿論携行性の問題もあるからまだまだどうなるか判らないけれど。

Wii:2万円に値下げ PS3に対抗毎日jp

PS3への対抗かどうかはともかくとして、海外でのリーク通り国内でも値下げに。以前の社長の発言から完全に反する動きになるだけに意外だけれど、地デジが本格化する時期に合わせてSD→HDへの移行を睨んだ新型への布石と思うとそう不思議でもなくなるかな?

他にもFXIII同梱版PS3はピンクと白とか、バイオ5DCとか、GT5は2010年3月発売予定とか、漫画配信始めるとか色々と情報が出てきてますなSCE。

コメントの投稿

非公開コメント

値下げだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんにしても消費者には嬉しいニュースですが
既に全機種が家に在る私には無関係な事なんですよね(;つД`)
まぁ故障した時を考えたら嬉しいかな?
(故障する事自体が悲しいですが・・・)
しかし現状だと正直微妙な発表しかないですね

「MGS PW」がガチで面白そうだ(≧∇≦)b
最近なんか有名作品のナンバリングタイトルが携帯って事が
なんか普通になってきちゃいましたね
据え置き機ゲーマー世代としては少し寂しい限りですが
これも時代の流れなのですかね・・・

ふふふ、どの機種も持ってない私には嬉しい値下げです。と言っても値段下がろうが何だろうが本気で欲しいソフトが出てこないと買わないんですけどね(^^;今回のTGSは確かにちょっとガッカリかもしれませんね。ハードを既に所持されてているユーザーにとっては特に。

「MGS PW」ですか。PSPにしてはえらく綺麗ですね。でもそれ以外はいつもの小島節だなー、と思ってたり。据え置き機。PS3はようやく始動したかな?って感じなので、まだまだこれからじゃないでしょうか。据え置き機と携帯機は対立しないでしょうから。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
