

時をかける少女

『時をかける少女』が観たくて仕方ないんですが、あの上映館の少なさはなんとかならないものでしょうか。 指を咥えてDVDを待つしかないなんて(´・ω・`) 本気で『ゲド戦記』と上映館を交換して欲しいですよw さすがにこの評価を見ると観に行く気も失せるというものです……。

(追記)
いつの間にか京都が増えてる~ヽ(^A^ )ノ 上映開始がいつになるかはまだ判らないんですが(8/19~)、これで観にいけるかも!

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはブレイブストーリーが気になるですよ(`・ω・)
ワタルきゅんの変身シーンですとか、のカッツさんの●●シーンがあるかないかとか、原作と比べてみたいのが沢山です。
つかワタルきゅん萌え。

『時~少女』はいいらしいですね。そういう噂だけで気になるんですが、前にドラマかなんかで見たときはぱっとしない印象だった気がw

つか、邦画ってどーも暗いイメージあって(カメラの影響か)見たいものが少ないのですがどうでしょ。

ゲド? (´・ω・)ブレイブにしとけ

確かにゲド観るくらいならブレイブ観るね(;´∀`)
ただ、原作既読者の映画に対する不評の声がチラホラ上がっている
ので、いっそ、原作未読組の方が楽しめるかもしれませんね。
(原作の良いところがゴッソリカットされてるとかナントカ……)

邦画は私もあんまり観ません。 微妙なのが多すぎなので。
ちなみに「時かけ」は原作の続編的位置づけになるアニメ映画です。
前作の主人公が母親として登場するのですが……。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
