

最悪の結末

【臼井儀人さん死去】デジカメにがけのぞき込む写真産経ニュース

最後の写真が崖の上から下を覗きこむ写真だったという。誤って転落されたという事で間違いなさそうです・・・。心よりお悔やみ申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に心からお悔やみ申し上げます
私もずっと全部読み続けてたわけではないのですが
一応ここ最近の話まで結構追いかけてました

臼井さんが亡くなったニュースで
よく「弟子の人が続ける」とかその手の話を耳にしますが
この人の漫画は他の人には絶対に無理だと思います
臼井さんは本当にあくなき探究心を持ったお方だと思います
今回の事故もきっと漫画用のネタの為に無理をなされた結果の不幸だと思います
アニメも続いたとしてももう別物になると思うので終わって欲しいです

本当に今回は残念な結果になって悲しい限りです

漫画を読んだ事がない人でも、しんちゃんというキャラクターは知っている。そんな社会現象とまで言われたキャラクターを生み出した方がこういった形で亡くなられるのが残念でなりません。

漫画は掲載未定との事ですが、アニメは続けたい意向のようです。そうなるとサザエさんやドラえもんのような独自路線という形になりますが、こればっかりはご遺族次第でしょうね。もしご遺族の承諾が得られるような事があるのならば、劇しんの評判を鑑みるに独自路線であれ何であれ、やってみるのもアリかと思います。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
