

小説版サマーウォーズ

ブック○フにてたまたま小説版サマーウォーズ(著者:岩井恭平)をみつけたので買ってきました。映画を見てすぐに本屋を巡ったんですが、その時はどこもかしこも売り切れですっかり諦めておりました。で、早速読んでみたんですが、とても良いノベライズですね。もしこのままきっちり映画化されていたら私もしっかりハマっていたかもしれません。逆に言えばこれを読むと映画の描写・説明不足がよく判りますね。映画を見た後でこれを読んでようやく理解出来る部分がかなりあるので。むしろ映画と小説、ふたつでひとつの作品だと言ってもおかしくない気がしました(^^;

■関連記事:サマーウォーズ

最近本の感想サボりまくり。PSUやらなくなってから結構読んでるんですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

やばい…まだ読み終わってないorz
いまだに本屋で見かけない気がするのは気のせいでしょうか…。
そういえば鳩山さんも見たそうですねサマーウォーズ。

最近ようやく本屋で見かけるようになってきました。見てみたら既に4版でした。どんだけ売れてるんでしょうか。私も鳩山さんがサマーウォーズを見たとかニュースで聞いて驚きました。なんという宣伝w
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
