

やばい

昨日から仕事で色々追い込まれているせいか、久々に夢の中で仕事した(笑) 色んな事を無事解決して安心したところで目が覚めた!そん時の絶望感ったら無いわ!とはいえ、こちらで出来る事は全てした訳だけれど……でもこういう相手の出方待ちみたいな状況が一番辛いよ(苦笑)

とまぁ愚痴でも何でもいーじゃない的なノリをここに示してみたw


閑話休題。再びドラムを始められたたそうで。>私じゃないYO!
photo033.jpg
け、結構いい値段したみたいです(;^ω^)2○万……

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日、仕事している夢で目が覚めている私が通りますよ(´Д`)ノ
おかげで目覚めが最悪です…。
夢の中でまで仕事したくありませんよね!

仕事の夢かぁ、私は余り観ないですねぇ
いや、実際観てても忘れてるだけかもしれませんが(;゚Д゚)
私がよく見る夢は・・・辛気臭い話になるので辞めときます

DQ9買ってきたダス(≧∇≦)b
今から遊び倒すダス
何気に私って自覚ないけどDQかなり好きなんじゃないかと・・
考えてみればDS版の4と5まで遊んだのって知り合いじゃ私くらい?w
PS版とPS2版のリメイクもきっちり遊んでるし
リメイクも合わせて全作品遊んでますね

>まなえるさん
夢の中でまで仕事したくないです……。しかも夢での騙された感は異常。
今回は取引先とのトラブル関係で実際に今体験している事の解決エンドを
夢で見たのですが、夢だったと気付いた瞬間の絶望感がw

>みらさん
仕事の夢はお薦めしませんw友達は空を飛ぶ夢をよく見ると言います。
私は禿げたり歯が全部抜ける夢を……で、夢占いで見て凹みましたw

おー、DQ9買いましたか!
DQ9は今回もストーリーが進まなくなるマジコン対策を施してた様ですね。
しかしあっけなく突破されてしまっているとか。ホント意味ないなぁ。
来年1月1日からDL違法化という事で、それを機に変わる事を期待しましょ。
ちなみに私はDQって1,3しかクリアしてないです。結構好きではあるんです
が、ファンではないかな。

毎度です。
みんなも仕事の夢を・・・・
いや、私もここ数日結構仕事で追い込まれてまして、もう逃げ出したい! orz
私もこの前、同じような夢見ましたわ…w あのがっかり感は異常ですよね、ほんと。
普段は起きないような時間に起きたり、仕事の夢も見てますねぇ~
と、すこしだけグチって見ました(笑

DQかぁ・・・私は1~4(1,2はMSX2、3,4はFCという変わり者)で遊びました。
2が一番思い入れあるかな。音楽だと4が好き。 
PCのRPGを遊んでた人だと、好きだけどファンというほどでもない、というコメントはわかる気がします。

>nori@美音さん
毎度~。
やはり仕事の夢見ますか。やっぱり皆見てるものですねぇ。特に対人関係
で追い込まれてる時とか特に(^^;……お互い踏ん張りましょうねw

あと私も一度睡眠障害と診断された事があります。いつも必ず4時頃に目が
覚めてしまうんですよね。で、結局朝まで仕事の内容で悩む羽目になる。
確かその時は3ヶ月位続いて、同時に耳鳴りにも悩まされました。1日中ずっ
とモーター音が耳のそばで鳴っている感じで。
どーもストレス発散が下手くそな人間でして……色々損してる気がするw

DQ。一応4と7以外は全部遊んだ事が有るんですけれど。結局2作しかクリア
できませんでした。どれも途中放棄になってしまってます。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
