

ヴァンガードプリンセス

話題のヴァンガードプリンセスをダウンロードしてみました。2D格闘ゲームツクール製という事で正直ちょっとなめてました。が、これは凄い……ツクールってここまで出来たのか。このご時世に只のコンボゲーになっていないのも個人的に評価大です。しかもこんなレベルの物をフリーで配布しちゃうところが更に凄い。まさに振り込めない詐欺って感じですね(笑)
vp0003.jpg
vp0004.jpg
プレイヤーキャラ10人+サポートキャラ4人。デモやエンディングも完備。色んな意味でフリゲレベルを超越しています。しかも作った方のブログを拝見する限りでは個人製作っぽいです。流石にプロ若しくは元プロの方だとは思いますが、それにしたってこのグラは……どれだけの時間を注ぎ込んだのやら。

(追記:元カ○コンの方で制作期間は3年半だそうです。今年に入ってから1日16時間作業体制だったそうで。物凄い情熱だ!)

ぬるぬる動いてるキャラを見ているだけでも凄さを実感出来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、、これは凄いです(≧∇≦)b
色々と凄いですが、特にドットの書き込みは職人クラスですな
なんというか全盛期カプ@ンを思い出す仕事です
と思ったら元カ@コンの方なんですね
これからの更なる仕上がりに期待してます(*'ω'*)

ドット絵への情熱が伝わってきますね。
私なんかは動いてる動画とか見て「すげー」と
か言っちゃってるレベルですが(^^;
かなり騒がれてるみたいなので、良くも悪くも
第三者の言葉に惑わされず、マイペースで作っ
ていって欲しいもんです……。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
