

ママン一周旅行

なんだか昨日はUSBの特定ポートが何回もダウンしてしまい、PCを再起動しまくりでした。DirectX使用時にしか再現しないのは間違いないんですが、最初に症状を確認してから数年たった今でもまだ原因不明です。

ところでPSU。私がUSB関係で落ちて戻る度に人が1人、2人と増えててびっくりですよ。さすがだ……。でもこんな感じで人が集まる事ってここのところ無かったからなー。やっぱり賑やかで楽しいなー。

そんなこんなで久し振りの6人PTと相成りやした(´▽`*)
なんとなく決定した海岸ママン→電脳ママンの一周旅行。6人居るお陰で出てくる敵出てくる敵、囲んでそのままフルボッコ。さすがにこのままでは何なんでハンデというか、多分みんな(私含め)闇相手には光鎧、ママン相手には土鎧を着ておりました。ダメージでなんとなく判りますwお約束ですw

戦っている皆を尻目に座って応援するのもお約束!超頑張れ!
psu319.jpg
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。Byママン

6人PTとか久しぶりで楽しかったです(・∀・)バランス的にはあれですが、やっぱり会話が多いとそれだけで楽しい。ソロで地味~にテク上げしたりするのも好きですが、やっぱりそれとこれとは別腹ですね。またこういう機会があればいいな、と思う紗夢太郎なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

人が集まって遊ぶのは良い事ですね
私が最後に6人と一緒に潜ったのって一体いつごろなんだろうか?
6人で潜ることなんてこれから先もないでしょうね^^;
まぁネトゲって人がいてなんぼのものだと思っています
思えばPSO時代も途中からチャットしかしてませんでした
チャットのつまみに気が向いたら潜る、そんな感じだったなぁ・・・しみじみ

昨日はおつかれさまでしたー。
ひっさしぶりのインでしたが、やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいなーと思いました。やっぱネトゲは人がいてナンボですな…。

って、みんな逆属性の鎧着てたのか! 私はちゃんと闇鎧着てたのに…!(笑)

>海砂太郎さん
やっぱりネトゲは賑やかでナンボだと思いました。
PSO時代の末路というと、潜る気力は既にからっぽ、仲間との
チャットだけで時間がダラダラ過ぎて、0時越えたら「おやすみ
~」って感じでした(^^;でもPSOはかなり最初の方で
引退したクチなのに、PSUは割と最後の方まで残ってますね。
こっちの方が面白くない筈なのにw

>まなえるさん
昨日はありがとうございました。まなえる軍団の方々は賑やか
で良いですねー。見ているだけでも飽きませんですw
しかし折角逆属性着ていても敵が瞬殺状態で、攻撃喰らう事が
殆どなかったのは残念というか何というかw
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
