

GAMとかGASとか

初めてのGAMクリア。
ソロの時にはえらい目に合いましたが、PTだと楽ですね(≧∇≦)b
psu314.jpg
しかし現状ではやっぱりGASがマゾすぎる。テクニックのリミットブレイクを目指そうと思っても、それにはここを何百周もしないと駄目という。折角の新システムなのに、それを実感させるまでにとんでもない時間をかけさせるあたりが、いかにもソニチらしい(´▽`*)アハハ

ま、簡単に取れちゃったら延命にさえならないし、何より取った時の有り難みが無いもんね。だから、これはこれで別にいいかなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

GAM自体は低ランクの装備構成考えたり
敵がS2とかみたいに高速で動いたりしないので
そこそこ楽しかったのですが(≧ω≦)b
pt貯め作業自体がしんど過ぎますよねぇ
SUV一個取るのに50週とか考えただけでもシンドイ( ;谷)

ってフォルテクターってHP低すぎますね^^;
フォイエ2-3発くらいでサーセンしそうな感じです

確かに通常ミッションやってるより面白い。色々妥当な感じ。
敵が高速で走り回るってだけで面白くなくなってるってのは前々
から言われていた事ですが、つくづく実感しました。
ただまぁ、PSOのチャレンジの時のように役割分担を考えてどう
こう、っていう程シビアでも無いのが惜しいかな(^^;

GASや交換関係は、カンストしてから無駄になっていたEXPを生
かす意味でも、今すぐどうこうしなくても良い、という判断か。
むぅ、そこまでプレイヤーが我慢してくれれば良いですがね…。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
