

とらドラ!10巻

一応ネタバレは最小限のつもりですが、ちょっとしたネタバレでも嫌う人はここで引き返して下さい。本格的なネタバレ部分は念のため反転してありますが。

ついに完結。田村くん完結時は脱力感がもの凄かったので少し警戒していたのですが、今回はきっちりかっちり終わらせてくれました。しかも最終巻でありながら、とんでもない勢いで走りきってしまわれた(^^;最終巻でこんなジェットコースターみたいな展開をみせるとは……泰子の両親や大河の母親の話がぽっと出て来て今度こそ泥沼かと思いきや、ちぎっては投げちぎっては投げw竜児も大河も前向きかつ行動力有りすぎ。一般的な小説ならともかく、とらドラはこうでないと!いやもう、こんなの書ける人ってそうそう居ないんじゃないですかね。個人的にはもう少し掘り下げて欲しい部分もありましたが、今後短編で補完される可能性もあるみたいなので、それは今後の楽しみにしておこうかな、と。何はともあれ最高に面白かったです!今後出るであろう短編新作ともども期待したいと思います!

しかし変われば変わるもんですね。(以下ネタバレ反転)まさか大河がいきなりデレ…というか超特急でここまで素直になるとは思わなかった。竜児が好きでたまらない!って姿勢を隠そうともしないし。(ここまで)これがアニメになったら悶絶する人多そうです。……ってそうそう。アニメの方もきっちり完結までもって行くようですよ!


とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)
とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)竹宮 ゆゆこ

おすすめ平均
stars竜虎に幸あれ
stars心に愛が、本当に、いっぱい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
