

EP3完結編

やっとクリアしました。やる気出なかったけど振り絞った!w

思ってたよりアッサリ終わったなー。印象そのものは悪くは無いんだけれど、ルミアが「想いがあればどんな奇跡だって…」なんて言い出した辺りからおかしな事にw ファンタシースター3のエンディングで見た「メギド発動!」の時と同じくらいの( ゚Д゚)ポカーン具合。

・・・でもこの展開もある意味伝統と言えば伝統か・・・。

ラスボスはお約束のDF。でもダーク・ファルスとしての威厳は過去最低じゃないでしょうか。なんと言ってもダルク・ファキスの皮違いというのが最悪です。ファキスがこの形態を封印してさえいればな、と思わずには居られません。せめてダークファルス専用の特殊演出とかあったら良かったのに。
音楽は最高でした。歴代IDOLAの集大成です。どこかで耳にしたフレーズ達。この曲だけは凄く良いです。良いだけに・・・色々勿体ない・・・ラスボスの存在自体がw

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ですの。
ついにEP3も完結。なんだかなぁ…というのが本音w
DFの曲も良いだけに勿体無いつかい方(?)だったような気も…
後は、噴出しの”シパーン!”が萎えて萎えて、やる気が失せまくりです。

ルミアの台詞のとこからはあれでしたねぇ。
どんな奇跡だって…て想って終わりで良かったんじゃないですかなぁw
消息不明というか、死んだことに。そんな感じで(^^;
ラストに生きてるって思わせるのをチラッと見せる程度で。
在り来たりだけどもw

しかしモチベが上がらんですな・・・・
先生もぼちぼちセカンドを育成するのDA!

毎度~。
確かに最初から最後までなんだかなぁだった気がしますね。
DFの曲はまぁ「IDOLA」の集大成だけに使いどころはあそこし
か無いとは思うんですが・・・只、そこに至る道中のステージ
構成や曲くらいラストらしいネタを別に用意しろと・・・。

ラストの展開はもうツッコミ入れながら吹いてましたw
なんでそうなるんだ~!?と(^^;
PS2って前例があるんだから、かなり悲劇的な結末でも良いと
思うんですけどね・・・今回のはもう笑うしか無い感じで。
まぁでも、これまでのノリのまま一貫した展開を続けているのも
確かなので、これはこれでブレては居ないなぁ、と・・・w

私もモチベ全く上がらんです。
というか課金切れましたので、また暫く潜伏します。。。
何か運営に動きがあればまたすぐにでも再開するかもですが。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
