

ラストスパート!

貫通テク上げラストスパート。現在ゾンデ37です。

しかしソンデだけ30台でかなり派手になるんですねぇ(^^;デカイ

残り3日あるので、なんとか41に出来そうですね。しかしこれが終わったら本当にする事ないですね。GBR程度の配信じゃ全く旨味ないし。この間遂にEP3も完結しちゃったし。追加パッチの内容が発表されるまで休止するという人が増えそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

後3日ほどで終わりかぁ
一時期はTAやるなんて吼えてたけど
結局一つのキャラをlvキャップしただけで終りましたね
(まだ終ってないですけどw)

まぁ、如何せんやる気が出ないのが大問題
最近のPSUには刺激が無いんですよねぇ
イベも使いまわしだし、新レアはしょうがないとしても
せめてバランス調整してくれよ・・・

私は予定通りテク上げに終始でしたねえ。
MAG+のステージは10周程度しかしてないんじゃなかろーか?
TAはキャスト独壇場なの判りきってるんで最初から諦めていま
す。とはいえ、ふま子が7分台に入ってて驚きましたが。やっぱ
立ち回りと装備なんでしょうかね。あ、それか他3人がキャスト
とかねw

刺激がないのは同意。というか配信がループ状態に入った時点で
賞味期限切れっぽいですよね(^^;バランス調整についてはも
うソニチに期待しても無駄でしょう。根本的にセンスが無い・・・。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
